9日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 97kg 70kg 19% (あと27kg) 158cm 97kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 標準

2016年06月21日

  • すじこめし

    朝♪
    食パン 1枚 156㌍
    納豆 100㌍
    豆腐とワカメの味噌汁 50㌍
    野菜サラダ 40㌍
    オクラの醤油煮 25㌍
    ドレッシング 25㌍
    牛乳 134㌍

    昼♪なし

    夜♪
    ローソンのスモークチキン 131㌍
    玄米ブラン 88.5㌍

    間食♪
    カステラ 30㌘ぐらい 96㌍

    計845.5カロリー

    いや~久しぶりに食べた玄米ブラン!ちょ~旨し!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ塩クリーム?みたいのが挟まってて、ツイツイ食べすぎちゃいそうになりました…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

    昨日テレビで、何か月かで40キロだか痩せた人が出ていて、その方は居間と台所を行き来するときに、運動機具を使って運動をする(確かそんな感じ)と言うマイルールを決めて…と言うのを見て…私も…

    歩く時は早足で歩く!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψと言うマイルールを決めました!!
    とは言っても、仕事中は車移動が多いんですけど~
    ですから、車からコンビニの入口までとか早歩きで♪

    私は早歩きだったのに、たまたま隣で歩いていたおねーさんと同じ速度…
    よっぽど私はノロノロ歩いてたのね~C=C=\(;・_・)/

    しかし効果があるかはワカラン!!

    カロリー合計:21:42
    •  
    • コメント9件
    • インコちゃん インコちゃん 早足であるく!
      いいですね( ✧д✧)

      日常の細々した運動本当に大事〜!
      2016.06.21 23:34
    • すじこめし すじこめし > インコちゃんさん
      私さ、なかなか運動しないさ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ1日の中でチョコチョコするのがいいのかな~と♪
      3日ボーズにならないようにします!!
      2016.06.22 06:33
    • たま たま 私も歩くの遅めだから、わかる~(^○^) 2016.06.22 07:21
    • みんみ みんみ また減ってるね☆
      おめでとう(*^^*)
      私もその番組見た!!
      太った人達が「私だったらそこを通らないように歩く回数が減っちゃう~」って言ってたのが笑ってしまったぁ~(;゜ロ゜)
      分かる分かるー☆という気持ちも拭いきれず
      でもキレイに痩せてたよね~☆
      私は作り置きダイエットが気になったヨ(*^^*)☆
      2016.06.22 09:19
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      作り置き(●^o^●)あのレシピ本は、本屋さんで見てたんだけど結構痩せるんだね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      気になったレシピは作ってみようかと思って♪
      2016.06.22 15:15
    • すじこめし すじこめし > たまさん
      私もタラタラ歩いてるんです…Ψ( ̄∇ ̄)Ψちょっと急ぐと息切れするし…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ暑いと汗だくになるし…
      おデブな私は忙しいわ…C=C=\(;・_・)/
      2016.06.22 15:17
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      私もあのレシピ本覗いてみよ
      ブロッコリーの豚バラ巻きを作って食べてみたい(*^^*)☆
      2016.06.22 23:14
    • すじこめし すじこめし > みんみさん
      あっ---!!私もブロッコリーの豚肉巻きがおいしそうで週末作ってみようかと思ってた!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
      レンチンだし簡単そうだし~!!
      油を欲っしてるのか…お互い…ヘ(≧▽≦ヘ)♪
      2016.06.23 08:30
    • みんみ みんみ > すじこめしさん

      いやぁ~(*/□\*)
      好みが合いますなぁ~(*^^*)
      アレ美味しそうでしたよね~(*^^*)
      肉も野菜も油も欲してます☆
      2016.06.23 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまで ... トップが効かなくなるので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多い ... く。この状態で日常生活を過ごすことでも、脂肪が燃焼しやすくなっている。 運動をすると決め ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ルベルトは私をジュニアオリンピックの地区予選にエントリーさせたのです。週に6日も7日も走るなんて、当時はとても大変に感じました。でも私は州大会、地区大会に勝って ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは ... の観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 90.8kg

日記
198
ライバル
15
被ライバル
23