今日はお休みっ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 98kg 77.8kg 76kg 91% (あと1.8kg) 176cm 77.8kgの体型
    体脂肪 24% 16.4% 15% 176cm 標準

2016年06月21日

  • ディヴァンテ

    77.8kg 体脂肪16.4% 内臓脂肪11 BMI 25.1

    今日は大雨が降りそうということで、お休みっ!
    昨日は、恒例のおやすみっ!!

    昨日走っておきゃよかったなんて思わないっ。割り切りだっ。

    ・・・でも、今日走ったらいい体重出たのに・・・ボソッ

    カロリー合計:21:53
    •  
    • コメント3件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわー。

      家族の了承とスペースが必要ですが、エアロバイクお勧めでっせ( ・∇・)

      そこそこの機能のものでも3万円くらいでリーズナブル♪w
      最低限の機能でよかったら2万円でもお釣りが来る。

      わおおーーおっとくーー(^○^)



      ・・・・調子乗りました(^_^;)
      2016.06.21 22:17
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > くねくね♭さん
      ありがとうございます!
      室内でどーしてもってなったら、
      時間的にギリでスポーツセンターに間に合うのでそっちかなぁ。
      何もなくともスクワットもできますしね。

      荒天を理由にサボってるような、あえてブレーキをかけてるような、
      揺れる想いです・・・
      2016.06.21 22:28
    • わうけん わうけん 昨日の雨は凄かったですよね…って夜は降らなかったよーな(笑) 2016.06.22 08:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ので、これは普通にできることではない。 では、体脂肪が減ったことは自分で確認するには、どうすればよいのかというと ... 腹が出てしまいます。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズというと ... いるのでウエストのくびれが目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらい ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ! 早く年とってりゃよかったなって思うよ。もう、若い時の思い出なんて恥ずかしいこと ... ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかった ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • ワナイット
  • ぷにぷに
  • わうけん
  • 本気ママ
  • あまじゅき
  • くねくね♭
  • みとひ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • とらいもん
  • モッキー
  • ムーミン @北の国
  • プカプカポッコリ
  • せりさん
  • pepegy
  • 本気でやります君
  • キュゥ
  • ワナイット
  • わうけん
  • 本気ママ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ディヴァンテ
ディヴァンテ

176cm 81kg

日記
242
ライバル
23
被ライバル
24