ストレス解消?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 54.5kg 52kg 28% (あと2.5kg) 154cm 54.5kgの体型
    体脂肪 29.4% 28.5% 25% 154cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • ぺんぎん

    今日は食について考えてみた。

    まずは朝。起きる時間になってもなかなか起き上がれず、おめざに何かあったかなぁと考え、あっ、これは無駄な食だなと気づく。

    朝ごはん。ご飯をいつもより少し減らしてよそう。あんまり苦じゃない。

    昼ごはん。子供のお弁当の残りを食べる。なんか、物足りない…サブレを食べる。甘くて美味しいなぁ…って、食べたあとに無駄食いだったと反省。

    おやつ。子供のおやつに合わせていつもは一緒に食べるけど、昼にサブレを食べたから我慢する。

    夜ごはん。量を減らしたけど苦じゃない。


    平日の昼ごはんはだいたいひとり。この時間に食べすぎることが多い。ひとりの時間に好きなものを好きなだけ…。わたしはここでストレス解消しているのかも。ひとりになれる時間、食べることじゃなくて他のことでストレス解消できないものか、いろいろ試してみよう。

    カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント1件
    • 花かつお 花かつお 参考になります! 2016.06.27 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    “ストレス太り”という言葉がある。ダイエットで食事の量を減らしていると、空腹感がストレスになり、食べることを我慢していることがストレスを高めてい ... ります。ブドウ糖は砂糖に多く含まれているので、甘いものを食べるとストレス解消につ ... で、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるの ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    匙めは…パパに譲りました。主人の仕事は朝早くて夜遅いため、平日はあまり育児に参加できないのが現状です。そこで ... 、記念にと思いパパに食べさせてもらいました。 【スプーン慣らしの効果アリ!?】 初めてのお粥は10倍粥をよーくすり潰したものを ... 赤ちゃんスプーンにひと匙。あっという間に食べてしまいましたが、お乳と違う味が口に入っても嫌がる事はなく ... 離乳食の不安解消! 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルクラウンパレス浜松

    JR浜松駅 浜松駅直結!「いつものわたし」で過ごすことのできる≪飾らないウエディング≫ ... ホテルクラウンパレス浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 花かつお
被ライバル - 全てを見る
  • 花かつお
  • ぽんた
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぺんぎん
ぺんぎん

154cm 54.1kg

日記
27
ライバル
1
被ライバル
2