【2日目】8時間ダイエット&夜豆腐ダイエット

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 64.2kg 45kg 3% (あと19.2kg) 155.5cm 64.2kgの体型
    体脂肪 0% 155.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • ゆきゃ

    2日目
    今日からラジオ体操を始めてみました。
    朝から第一・第二を続けて。
    大体6分半くらいだけど、運動苦手&体力不足の私にとっては
    結構ツラかったOrz

    本当は1日3回したほうがいいらしいけど、
    とりあえずは朝1回のみで続けていこうと思います(^▽^)
    体力がついてきたら、回数増やそうかな

    継続することが大事!

    ********************************
    【本日の食事】
    ◎朝食→アイスコーヒー

    ◎昼食→高菜ピラフ・卵焼き・具沢山味噌汁

    ◎間食→オレンジジェラート

    ◎夕食→豆腐と納豆のふわふわ揚げ

    【本日の運動】
    ◎1385歩 (fit計測)
    ◎ラジオ体操第一・第二 1回ずつ

    カロリー合計:1267kcal22:02
    •  
    • コメント5件
    • ゆかママ ゆかママ ラジオ体操、本気でやるとだいぶキツイみたいですね!
      小さい頃にやっていたラジオ体操、舐めてかかると筋肉痛になりそうです。(笑)
      私も久しぶりにラジオ体操するかな〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.21 22:10
    • エマ エマ だっこしてスクワットは寝かしつけの時にやってます。汗だくになってます体力落ちてるからなおさら。昼間はやってなかったからやってみますね。

      ラジオ体操いいですよね、正しくしっかりすると結構な運動量。

      私もスロースクワットして寝ることにします( ̄0 ̄)/ オォー!!
      2016.06.21 22:22
    • ゆきゃ ゆきゃ > ゆかママさん
      コメントありがとうございます。
      ラジオ体操、結構キツいです。
      意識してやると、全身運動になりそうです
      短時間で手軽にできるので、おすすめです^^
      2016.06.23 08:33
    • ゆきゃ ゆきゃ > エマさん
      寝かしつけの時に抱っこしてスクワットってすごいですね。
      私は寝かしつけの時は、ひたすら寝れーーーって念を送ってました(笑)

      ラジオ体操は本当に全身運動で、短いのに効いてる感じがします。

      お互い無理せず頑張りましょうね!!!
      2016.06.23 08:35
    • エマ エマ 励みになります! 2016.06.23 09:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢する ... の発見であれば、それを続けることが快感となり、その快感が記録によるダイエットの成果を高めることにつながってい ... 夜の熟睡時にはコルチゾールが分泌されて脂肪の分解と燃焼が進みます。朝になって体重が減っていないとしたら、コルチゾールの分泌が少ないことが ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 。本当は100回ずつしたいんですけど、キツくてなかなかできていません(笑)。 ―忙しい ... んですけど、リフトアップのためのツボを押したり、マッサージを毎日5分くらいかけてやっています ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • IRON NATS(アイアン ナッツ)

    北長瀬駅 1日に行う挙式は1組だけ。時間設定からコーディネートまで、1組1組に寄り添うスタイル ... IRON NATS(アイアン ナッツ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014&2015Babyのママ☆
産後体重が減らない…増える一方という方!一緒に頑張りましょう!!臨月で71キロ→産後62キロ→現在66....
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • M
  • くまちゃ
  • まゆき
  • エマ
  • くみくみこ
  • ゆかママ
被ライバル - 全てを見る
  • おすみ
  • minni
  • まゆき
  • M
  • くみくみこ
  • ゆかママ
  • くまちゃ
  • エマ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ゆきゃ
ゆきゃ

155.5cm 63.8kg

日記
5
ライバル
6
被ライバル
8