6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.7kg 46kg 30% (あと7.7kg) 153.7cm 53.7kgの体型
    体脂肪 25.6% 24.9% 19% 153.7cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • イコ

    今日は職場で先輩にお菓子を勧められたけどちゃんと断れました。ダイエットしてると言ってるので断るのもさほど抵抗なく出来ます。公言しといて良かった(笑)

    家に帰ると頂き物のチーズケーキが…。誘惑に負けました!!笑
    夕飯の代わりに食べちゃった(;゚ε゚´)a
    さすがにもぅ明日は家にケーキやドーナツは無いと思う。ダイエットを始めてから改めて家の中の太る原因の多さに気付けました。そりゃ太りますわな、ケーキ食べて夕飯もしっかり食べて、食後にスナック菓子なんてしてたら!始めて良かったな、ダイエット。

    昨日、いつもの運動コースの大半をランニング出来たから今日も挑戦しました。昨日より沢山の距離が走れた!と、いうか殆ど走り切れた。取り敢えず暫くはまだ今の距離を続けようと思います。楽に感じる様になったら距離を伸ばそうかな、と。無理に距離を伸ばして辛くなったら続かないので(笑)

    今日も無事に体重減ってたので嬉しいな。明日も頑張ります!

    カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント2件
    • レモン レモン 今日も運動&食事 頑張ってるねー♪

      私も頑張ろーーーー(^^) !!!

      明日も頑張ってねー♪
      2016.06.21 23:16
    • イコ イコ > レモンさん
      レモンさんの応援があるから頑張れてます!レモンさんも毎日栄養バランスを考えて頑張ってらっしゃるので、私も頑張らなくては!と前向きに、サボらず続けられてますd(ゝ∀・*)
      あとは見られてるという、良い意味での緊張感のおかげ(๑′ᴗ‵๑)笑
      2016.06.22 21:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... いう人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ザ・プリンス 箱根芦ノ湖

    小田原駅 【箱根神社は車で5分の距離!】芦ノ湖と富士山が彩る、リゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • そいそいだいず
  • ケビンズ
  • レモン
  • ぱ味ゅ
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
イコ
イコ

153.7cm 53.1kg

日記
59
ライバル
4
被ライバル
5