心の声ϵ( 'Θ' )϶

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 43.1kg 42kg 74% (あと1.1kg) 156cm 43.1kgの体型
    体脂肪 18% 13% 15% 156cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • エミリ

    食欲と闘うとき、心で悪魔と天使が囁いてきます(・ω・)←真剣です(笑)

    悪魔「美味しいで、お腹膨れるで〜、食べや〜、これ食べてもすぐデブなるわけちゃうで( *`ω´)素直になりなよ!DCの皆も褒めてくれてるやん♪」

    天使「今我慢して、少し先でキレイになりましょう☆栄養分は足りています、それは贅肉となり 、消費するのは大変ですよ♪DCの皆はがっかりしますよ〜(´・_・`)」

    なんてね…( ̄▽ ̄)

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント6件
    • くねくね♭ くねくね♭ こんばんわ。


      天使さんの方は、標準語だからなんかムカつくw(*^^*)

      でも我慢しすぎると、それはそれでストレスの元で、過食に陥りやすくなりますので、許せる範囲の間食基準を考えておいた方が良いかもね(^○^)

      一般的に7時間睡眠で300kcal消費するらしいです。
      私はこれをヒントに、どうしてもな場合のみ100kcalぐらいのやつを食べてます(><)
      2016.06.21 22:56
    • エミリ エミリ > くねくね♭さん
      ね、私もダイエットの天使ですが、好きではありません(¬_¬)けっ、分かっとるわい!的な(笑)しぶしぶ聞く。

      はい、食事は最近ここで記録はしていませんが、揚げ物食べたり完食したりしています!ただ夜だけは避けて、量もほどほどに!

      お〜睡眠て、そんなに消費するんですか!?いいこと聞きました( ´ ▽ ` )寝ます!おやすみなさい!笑
      2016.06.21 23:16
    • もんに もんに おはようございます。ダイエットあるあるだなぁと思って読みました。

      僕の場合は夜中にお腹が空いたら柄の悪い天使が「本気でヤバいよー、0.1%でも必ず脂肪に置き変わるよ。体脂肪率下げんのどれだけ大変か理解している?」みたいなことを言ってきます。もう食欲が失せます笑
      2016.06.22 08:40
    • yukinorick yukinorick 日々、天使と悪魔のささやきとの闘いですよね(笑)

      僕はど~してもお菓子とか食べたいとき、
      コンビニで甘栗やカロリーメイト、ゼリーとか比較的低カロリーなモノを食べてやり過ごします。
      2016.06.22 08:43
    • エミリ エミリ > もんにさん

      こんにちは♪あるあるですよね〜その天使・悪魔のキャラは違うみたいですね、ガラ悪いて…( ̄▽ ̄)笑

      お互い、悪魔の囁きに負けず、天使の声に耳を傾け頑張りましょ(=´∀`)人(´∀`=)
      2016.06.22 13:07
    • エミリ エミリ > yukinorickさん

      こんにちは☆

      その手は私もよく使います!0は辛いけど、時間・カロリー・栄養成分…工夫して食べられるのなら耐えれないほどの苦痛ではありませんよね!

      カロリーメイト今朝食べました!甘みを感じたいから、メープルで*\(^o^)/*
      2016.06.22 13:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットするのは大変です ... かを知るためにエクササイズの計算が知られているわけだが、このほかに運動不足度診断のチェック表を用いて確認する方法も使われる ... 案外と使われるエネルギー消費量は多くはありません。運動と食事を同じエネルギー量で比べてみると、100kcalをジョギングで消費するには12分とな ...

    ダイエットラボ
  • 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待

    んな感じ? 私フィギュア集めてるんですよ。フィギュアは全面変更を迫られるでしょうね。大体のび太みたいな男がしずかちゃんにモテるってい ... ね。いまので泣きますもん。3Dっていうと、また変なことしちゃって…みたいなのが全然なくって、面白いです ... 。しずかちゃんの選択…大人がいろんな話をするきっかけになれる映画になりそうな感じがします。 ■前 ... 3D版『ドラえもん』はのび太&しずかちゃんの“ラブストーリー”…前田敦子は「ジャイ子」に期待 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • かえで
  • ぽにょ
  • ☆tomo☆
  • asami
  • さらだ
  • Ai
  • aoi.
  • いな
  • パンクッキー
  • ビアンキ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
エミリ
エミリ

156cm 43.6kg

日記
163
ライバル
25
被ライバル
32