Day 52

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50kg 47kg 41% (あと3kg) 157cm 50kgの体型
    体脂肪 30.8% 28% 25% 157cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • みーさん

    ネットオークションで買ったジリアンのDVDが届きました☆ で、初級編を「眺めて」みましたが、ものすごくハードそうでまったくできる気がしない!見ただけでもうおなかいっぱいな感じ。*゚Q゚)ハヒィ ・・・でも、やるしかないよね。

    今日は「一駅分歩き」をオフィスからの帰路の両端(オフィスから一駅先まで、一駅手前から家まで)で実施。(゚▽゚*) 片端だけでは物足りない気がしてきて。でも、これ以上暑くなったらヒートアイランドの中を30分は歩けないから、どうしようかなぁ。

    ◇朝:スムージー(牛乳100cc、バナナ1本、りんご1/4コ、小松菜1束、レモン果汁)
    ◇昼:とうもろこしごはん、みそ汁(小松菜、豆腐)、前菜3種(冷奴+茎わかめ、マカロニサラダ、根菜の煮物)、イサキのカルパッチョ(わかめ、レタス)、鶏肉のトマトソース煮
    ◇間食:ピエールエルメのマカロン(1コ)
    ◇夜:十六穀米(1/2合)、豆のカレー(無印、187kcal)、みそ汁(えのきだけ)、ごぼう・トマト・りんごのサラダ、青大豆寄せ豆腐(100g、69kcal)
    ◆運動:一駅分歩き(30分)×2
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:27
    •  
    • コメント5件
    • みずき みずき
      ジリアンのDVD気になっています₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎ダイエットのDVDは沢山あるので、今悩み中です…やってみての感想を参考にしたいので、たまに感想を載せていただけると助かります(﹡ˆ︶ˆ﹡)
      2016.06.21 23:16
    • makariko makariko その気持ちわかる! 2016.06.22 05:50
    • makariko makariko 押したつもりは全くなかったのに~
      何故か「その気持ちわかる!」ワンクリックされてたぁ~不思議(=_=)

      ”見ただけでもうおなかいっぱいな感じ”
      ↑≧(´▽`)≦アハハハ 
      これ本当にやるんすか?自分?!((+_+)) って感じよねー(>_<)
      せっかく買ったんだし、ちゃんとやらなきゃ勿体ないよー(*^_^*)

      これから一緒に「家エク」頑張ろーー!
      @(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪

      歩く距離も増やしたんだね~♡
      偉いなぁーー☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
      夏になったらどうしようかね?
      私も同じ悩みを抱えている・・・(笑)


      2016.06.22 12:23
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ラジャ!(^ー^)ノ 体力的にこなせるのか不安ですが、それも含めてレポートしますね。^_−☆
      2016.06.22 19:20
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      知らないうちにボタン押されてることってあるよ〜!σ(^_^;)

      まかりこさんも最初は「ほんとにこれ自分にできるの?」って感じだったのかな?私、一回20分のプログラムをこなせるかもあるけど、筋肉痛で翌日動けなくなる心配も。なので翌日に仕事や用事のない日にまずはやってみようかな。(^◇^;)

      毎日軽いウォーキングを取り入れるとなかなかいい感じだから、暑さでできなくなるのは痛いよね〜。
      2016.06.22 19:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    があります。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... の酵素の補酵素となるミネラルで、代謝反応に欠かせない。 穀類:小麦胚芽、オートミール、アマランサス、そば 豆類:大豆、大豆 ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流 ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  この2品とも、“限定”だなんてもったいない気がしました。レギュラー化してもいいんじゃないか ... り盛りホイップのフワッと食感が同時に楽しめます。りんごの甘酸っぱさと、ホイップとキャラメルのソフトな甘さがベストマッチ! どちらのメニューも食べ応えバツグンで ... のコクと、バニラアイスのクリーミーさ、そのコラボレーションが口の中で堪能できるようになっ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • アーセンティア迎賓館 大阪

    肥後橋 大阪から一駅の貸切一軒家。緑のプール付きガーデンで大人リラックスなウエディングを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19