シナモンフィナンシェドーナツなかったぁ・・・(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 54.2kg 52.5kg 68% (あと1.7kg) 163cm 54.2kgの体型
    体脂肪 28.7% 22.3% 22.5% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • rakupon

    22:04
    体重はそれ程変わらず(*'ω'*)

    体脂肪はなぜか最近ずっと22パーセント台なのが

    不思議。

    でも体重は増えたまま。

    今日はだいぶ浮腫み感取れてるんだけど

    ・・・という事は単純に絶賛増量なのだろうか!?

    うーん。 筋肉だと思いたい(笑)



    朝お坊ちゃんを送ってから

    その足で母とコーヒータイムしてから

    大型スーパーへ一緒にお買い物へ♪

    のんびりウィンドウショッピングして

    お昼ご飯は

    バランス良くビビンバプレートみたいなのを食べて

    お約束のミスドへ。



    ない!!

    ないーー(涙)

    フィナンシェドーナツ全種類ないの。

    もしかして期間限定終わった!?

    と心配してお店の人に聞いてみたら

    今日はフィナンシェドーナツお休みしてるんですって。

    お休みとかあるんですか?(笑)

    でもまだしばらくは

    フィナンシェドーナツ販売してくれると聞いて

    安心したんだけど(*'ω'*)

    シナモンフィナンシェドーナツないと判って

    母と気になってた

    抹茶のオールドファッションを半分こして

    コーヒータイムとしました♡

    抹茶のオールドファッションなかなか美味しかった!

    今日食べたのは

    抹茶のチョコが少しかかったタイプのなんだけど

    コーヒーとの相性バッチリ♪

    ただオールドファッションは

    シナモンフィナンシェドーナツよりも

    カロリー高めなんだよね(笑)

    それなのに半分こだと

    許されると思えてしまうのは何故だろう(*'ω'*)

    でもやっぱり1番はシナモンフィナンシェドーナツ♡

    ミスタードーナツさん!

    シナモンフィナンシェドーナツを定番商品にしてください(*'ω'*)

    店頭から消えたら泣いちゃいます(笑)

    おぃおぃ泣いちゃいます(*'ω'*)


    そんなこんなで

    お買い物して帰って来てから

    お坊ちゃんを迎えに行って

    帰りにマックシェイクを買わされ帰って来ました(笑)

    夕食は

    南瓜や枝豆も投入した

    もりもりサラダと豆乳♡

    そして今夜も

    母と父とウォーキング頑張って来ました(*'ω'*)

    たくさん歩けて

    少しは明日の体重に変化があるかなぁ(笑)

    今夜は帰ってすぐにお風呂も入ったので

    もう出来上がっていたりしてます♡

    嬉しい(*'ω'*)

    ながらスクワットもう少し頑張って

    あと少しキッチン片づけたら

    今日のする事終了です。

    昨日がだらだらだったから

    今日はちょっと上手く進められて大満足(笑)

    よしっ♪

    もうひと頑張りして

    少しでも早く寝よう大作戦決行!!



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 ビビンバ丼
      サラダ
      お豆腐
      スープ
      抹茶オールドファッション 1/2

    夜 サラダ(グリーンリーフ・レタス・枝豆・きゅうり・コーン
          トマト・魚肉ソーセージ1/2本・蒸し南瓜)
      アーモンドとクルミ


    運動 朝ヨガ
       骨盤体操
       スクワット
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント6件
    • さちママ さちママ シナモンフィナンシェloveですね。

      らくぽんさんの嘆きが、可愛いです❤
      2016.06.21 22:53
    • まゆら まゆら シナモンフィナンシェなかったんですね〜( ; ; )

      期間ものだったのか、わたしも、1度食べてみたいから、近々、行ってみよ〜〜(^-^)/

      ミスドだと、エンゼルクリームとか、好きなんですよね。あと、ポンデ系とか。オールドファッションも好きだけど、カロリー高いですよね!

      いつも、お出かけ、ウォーキングと、楽しそう〜〜(o^^o)

      2016.06.22 05:53
    • るみん るみん 私も覚えちゃった♡
      シナモンフィナンシェ(*´艸`*)
      次に行ったら買ってこよ!
      2016.06.22 20:38
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうなの♡ love♡(笑)
      可愛いだなんて(*'ω'*)
      でも理由が理由でも
      そう言われると嬉しいーー(笑)
      ありがとうね!
      2016.06.22 21:05
    • rakupon rakupon > まゆらさん♪ こんばんわ(#^^#)

      うんうん♪
      ぜひ近いうちに食べてみてね!
      まゆらさんもコーヒー好きだって言ってたから
      ブラックのコーヒーとよく合うよ♡
      エンゼルクリームも
      オールドファッションも美味しいよね♪
      カロリー気にしなくて良かったら
      いくつでも食べれちゃうわー(笑)
      2016.06.22 21:08
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      そうだよぉ♪
      覚えて覚えて♪
      シナモンフィナンシェドーナツ♡(笑)
      シナモンお好きだったらはまっちゃうよぉーー( *´艸`)
      今日買ったものの
      食べ損ねたので
      私もまた近いうちに・・・明日とか?(笑)
      食べたいと思ってます♡
      2016.06.22 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... いる。 腹部についた脂肪のうち、“浮き輪”と呼ばれる状態は、皮下脂肪が厚くなりすぎて浮き輪状というかドーナツ ... 状についたもの。 ここまで増えた皮下脂肪は運動をしたり食事を減らしても、なかなか ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ね。イベントで提供しているものやBOXに入れるもの含め、現地のもののままではなく、優ちゃんのフィルターを通したプロダクトになるはずです ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • chefine(シェフィーヌ)

    JR常磐線赤塚駅 【駅徒歩1分】ゲストと一緒に楽しむ美食ウエディング。期間限定お得なプランも! ... chefine(シェフィーヌ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
  • 夏樹みどり
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.8kg

日記
798
ライバル
25
被ライバル
61