6月21日:お世話になりました*^^*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.7kg 49.5kg 50kg 100% (あと0kg) 163cm 49.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 24.8% 22% 163cm 美容

 » 
2016年06月21日

  • はる

    今日は、日頃なにかとお世話になっているライバルさん、三浦さんとシナモンさんとお会いできました。
    年甲斐なくまごつくわたしに、とてもよくしていただいて、体のことも気遣っていただき、また、ダイエットや体作りについても貴重なアドバイスをいただけました(*^^*)
    おふたりとも、とてもはつらつとした笑顔が素敵な綺麗なかたで緊張しました。笑

    雨天のなか貴重なお時間を割いて東京まで足を運んでくださった三浦さん、シナモンさん、とても楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )♡
    7月にまたお会いできるのを楽しみにしています♡


    先にシナモンさんとお別れしたあと、
    わがままを言って、三浦さんには池袋のカラダステーションにも同道いただいて、インボディ測定をいっしょに受け、運動士の方にアドバイスをいただいてきました^^

    その前に、三浦さんとインボディ測定結果シートを交換して見合うと、いう貴重な体験をさせていただきました♪( ´▽`)

    運動士さんによると、わたしは加齢を促進させる痩せ方をしていると言われてしまいました><;
    三浦さんからも、そのあとにさらに懇切丁寧にアドバイスをいただき、とても身が引き締まる思いがしました。

    綺麗になりたくてダイエットはじめたのに本末転倒ですね(・_・;
    もっと食べて筋トレを億劫がらずにしっかりやるという課題がみえてきました。
    あすからまたがんばりますp(^_^)q




    カロリー合計:22:34
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 今日はありがとうございまーす。
      案外チャラくて適当な私に驚いたかな?笑

      7月までに、沢山たんぱく質とって程よくトレーニングしよう^ ^
      まだ間に合うよd(^_^o)
      楽しかったよ〜
      また遊びましょ。
      2016.06.21 22:48
    • はる はる > 三浦さん

      こちらこそ、とっても楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

      三浦さんはフランクでとってもお話していて楽しかっ楽しかっです♪( ´▽`)

      栄養をきちんととってトレーニングがんばりますね(*^^*)

      また遊べるのをたのしみにしてますね( ´ ▽ ` )ノ♡❤︎♡❤︎
      2016.06.21 23:01
    • あやっぺ あやっぺ オフ会!いいですね!
      私も近くにDCやってる方がいればぜひともやってみたいのですが(´;ω;`)

      はるさんすごくお上品な方ですね(n*´ω`*n)
      品の良い女性らしさ見習わねば。。
      2016.06.21 23:12
    • はる はる > あやっぺさん
      あやっぺさん、おはようございます( ´ ▽ ` )♡
      わたしもお近くなら、ぜひお会いしたいです、生あやっぺさんに♪( ´▽`)
      オフ会、お陰様でとっても楽しかったです(*^^*)
      上品(^^;; そんな素晴しいものではないですよ〜f^_^;
      そうあれたら素敵ですよね( ´ ▽ ` )♡❤︎
      2016.06.22 05:26
    • あちこ あちこ
      はるさん こんにちは~♪(*^^*)♪

      お名前を読む前に、髪型で
      あっ。はるさん~って
      わかりました~♥(*^^*)♥

      みなさん たのしそうで
      うれしくなるような笑顔の お写真を
      載せてくださって
      ありがとうございます~o(^-^o)(o^-^)o♥
      2016.06.22 16:50
    • はる はる > あちこさん

      あちこさん、こんにちは〜( ´ ▽ ` )♡
      あっ笑
      髪型でわかりましたか♪( ´▽`)

      こちらこそあちこさんのお言葉でほんわかと嬉しいきもちになりました(*^^*)
      ありがとうございます♡❤︎
      2016.06.22 17:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    の、どちらと組み合わせると効果がありますか? 食事を減らしたり、運動の時間を長くすることでダイエット効果は得られるの ... 、ダイエットに効果があることを途中でやめてしまうのではなく、できるだけ長続きさせることで効果が長続きさせることに ... 法があるが、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとした ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし

    存在ですよね。いまの若い恋人たちに何十年か後、彼らがおじいちゃん、おばあちゃんになってから『また観よう』と言ってもらえるというのは素晴らしいこと ... 、それは本当にカッコよく、そして貴重で楽しい時間でした」。 もう一つ、三浦さんにとって ... 。 「そう感じていただければ何より嬉しいです、普通に暮らしていると遠ざかってしま ... 【インタビュー】三浦春馬 かけがえのない時間がもたらした成長と未来へのまなざし ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あちこ
  • 肉球
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • ちくわまよねーず
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • 食べ過ぎ にゃんこ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • あちこ
  • たむちゃん
  • 杏
  • チャッピー
  • まきぴ
  • 目指せ52
  • to-bu
  • さくらんぼ先生
  • ゆきの
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
はる
はる

163cm 49.6kg

日記
371
ライバル
19
被ライバル
40