よーしー。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 128.6kg 126.8kg 64.3kg 2% (あと62.5kg) 166cm 126.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • りさ


    減った。

    女の子きたけど減った。


    最近炭水化物を食べることに
    罪悪感を覚え、
    炭水化物を食べると
    気持ち悪くなっている。笑

    お昼におにぎり食べたら
    午後の仕事ほんとしんどかった(笑)

    ちょっと少なめに
    食べるのが良いのかも。


    自分で作る燃焼スープという名の
    ミネストローネがまじで最高に
    美味しくて幸せ(自画自賛)

    野菜たっぷり取れるしほんとにすき。

    このままとりあえず125kg切りたい。


    コメントとライバルありがとう!

    生理中 カロリー合計:22:41
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エネルギー摂取量を調整すること ... たのが太るきっかけになったという例も多い。 食べ物に集中していると、多くの量を食べた ... も簡単。 外食だと、食材に、どれくらい脂肪が含まれているのか、どれくらい調理に油を使っているのかということ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    。「とりあえずやれることはやろう」。全てはそこから始まったという。 「キャラクターとして成立するのかなって ... もそもゴールが分からない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶 ... ので、きちんと着られるように何とかしなきゃという思いでしたね。炭水化物を摂るのをやめて、野菜とフルーツだけの生活に切り ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yu-yuu
  • らぶちゃん
  • ごま
  • ぷっちょぷちょ
  • mizuiro*
  • まめ
  • べにたまご
  • さゆり
  • りなちゃぁぁん
  • にゃおなお
被ライバル - 全てを見る
  • マコト
  • ヨシヨシ
  • yu-yuu
  • らぶちゃん
  • ごま
  • にゃおなお
  • りなちゃぁぁん
  • さゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
りさ
りさ

166cm 126.4kg

日記
12
ライバル
10
被ライバル
8