127日目【火曜日】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.4kg 47.5kg 77% (あと1.9kg) 147cm 49.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 27% 147cm 標準

 » 
2016年06月21日

  • たるちよ

    今日の私…どうしたのでしょう?

    炭水化物食べたい!食べたい!食べたい!
    …そして食べました…
    食パン半斤にえびピラフ大盛り。
    フルグラって朝のエネルギー供給源ですよね?
    なんで20時半に食べてるの?
    あーーーーーーorz

    運動もしていません。
    眠くて眠くて寝ていました。
    もーーーーーーorz

    最悪です( ;´Д`)
    明日は耐えられるのでしょうか?
    自分に厳しくできるでしょうか?
    恐ろしくて自分に震えます…((((;゚Д゚)))))))

    明日はきっと大丈夫…( ´△`)きっと…

    【8時半】低脂肪乳【10時半】押麦入りご飯、納豆、豆乳キムチほうれん草スープ、卵、もやし炒め、わさびきゅうり【13時】ベビースターラーメン、わさびきゅうり、フルーツグラノーラ【16時】ダブルソフト3枚、苺ジャム、チョコレート、バター、冷凍えびピラフ【20時半】低脂肪乳、豆乳、フルーツグラノーラ【21時】ココナッツオイル、カフェインレスコーヒー【運動】なし

    カロリー合計:22:46
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 タンパク質がまったく足りない食事内容じゃん。
      だめだめだめーーーーーー!!!

      低脂肪乳と、納豆と、豆乳ねぇ。
      やっぱり足りないと思う。

      糖質がむしょうに食べたくって止まらない時って、
      タンパク質不足だったりするんだよねええ。

      肉ぅ、肉ぅ、肉ぅ (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.21 22:56
    • チョー偏食 チョー偏食 んんんん。
      ほんとに真実かどうかはわかんないけど。

      ささみ、とかさぁ、なにかお肉食べてみて。
      2016.06.21 23:31
    • チョー偏食 チョー偏食 んんんん。
      ほんとに真実かどうかはわかんないけど。

      ささみ、とかさぁ、なにかお肉食べてみて。
      2016.06.21 23:31
    • たるちよ たるちよ > チョー偏食さん
      ( ´ ▽ ` )ノ♡おはようございます

      きゃーーー・゚・(。>Д<。)・゚・いただいたコメント読んで調べてきました。糖質が欲しい時はたんぱく質不足って、本当です!!!

      ((((;゚Д゚)))))))昨日は全然足りてないです。(大目に計算しても40g以下)私の体重だと必要量は1日50gくらいかな?

      ψ(`∇´)ψがおー
      きょうは意識してたんぱく質とってみます♪肉!肉!肉!

      よくMEC食ってあるじゃないですか、ちょっと興味あります。ホドホドに実行するには、ご飯(必要最低量)と野菜の量を変えずに、おかずをMECにすればいいのかな…ってこれこそヤセオカ本の「やせる!主菜」ですよね。

      ポタージュ美味しいって言ってくださってとっても嬉しいです。ありがとうございます♡
      (。>∀<。)♡うふふ
      2016.06.22 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!?

    。果汁は生のフルーツのほうがアルコール用の甘味ジュースのほうがエネルギー量が高くなっているので ... んの少しだけ糖質や砂糖を摂るだけで余分な食欲を抑えることができます。ご飯なら小さなおにぎり1個、チョコレートなら1個ほどで充分です。 アルコール度数が低いお酒なら太りにくいです ... 。アルコール度数が高いお酒ほど体温が上がるので、その分だけエネルギー消費が多くなって脂肪の量が少なくなります ... vol.150 - アルコールは“食べすぎて太る”原因に!? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるの ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 谷先生:おやつはあくまでも補食です。炭水化物はまだいいのですが、脂物はどうでしょうか。最 ...

    ダイエットNEWS
  • ティヌカーラ KANOYA

    鹿屋バスセンター グランドオープン10周年を記念して、豪華特典付きのウエディングフェアを開催中! ... ティヌカーラ KANOYA ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • チョー偏食
  • 布野ふとん。
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
たるちよ
たるちよ

147cm 51.3kg

日記
198
ライバル
2
被ライバル
3