12日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.1kg 55.7kg 52kg 66% (あと3.7kg) 158cm 55.7kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 0% 158cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • kuko

    今朝の体重:55.7kg 前日比-0.3kg

    わー!ついに55kg台だ!いつ振りに見ただろう…>_< 生理中で運動出来てないから明日くらいは増えると思うけど、でも一瞬でも到達できたのは嬉しいな

    今日の食事
    朝 マンゴー2/3 キウイ1個 小松菜2把 水100mlのスムージー
    昼 マーボー春雨定食 サラダ
    夜 ささみとパプリカ舞茸スナップえんどうの温野菜サラダ オリーブオイル+アンチョビ

    温野菜サラダにハマった予感!
    ちょっと前、ささみアボカド玉ねぎサラダが好きだったんだけど、ちょっと飽きました笑 新玉ねぎが辛くなってきた気もするし
    今日はずっと何故かスナップえんどうを食べたくて仕方なかった…不思議だ

    カロリー合計:22:47
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ やりましたね!わたしも頑張ろう♪ 2016.06.22 05:23
    • kuko kuko > クロさん
      1の桁が変わると嬉しいですねー( ´ ▽ ` )ノお互い頑張りましょう!
      2016.06.22 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう

    ることが目標とされていたときには緑黄色野菜は100gを食べるように言われていました。350gと増えたので、その分を計算すると ... 「肉を食べたら、どれくらいの野菜を食べればよいのか」ということを、食事のバランスを考えている人から ... です。食物繊維が多い根菜類、その中でも不溶性食物繊維が豊富なゴボウやレンコン、えんどう豆などを合計で100gほどを加える ... vol.182 - 両手にいっぱいの野菜を食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    江:強いところはスプリント、100とか50で大きなキャッチができたり。弱いところは最近だんだんなくなってきたんですけど ... (50m自由形11~12歳の部)で優勝して。 バタフライで3位になってからはずっとバタフライだった ... ちらの方が得意ですか? 池江:けっこうバタフライは世界(のトップ)に近いんですけど、自由形はやっぱりずっと前からやってきたの ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • まっちゃ
  • harurun
  • ゆっぴ
  • サーリー
  • クロ
  • ゆきやんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ひな
  • なお48
  • じろー
  • momo
  • めいめい
  • あいす
  • びすこ
  • makimaki
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • harurun
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
kuko
kuko

158cm 52.7kg

日記
111
ライバル
9
被ライバル
14