6.21火

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 57.1kg 54.8kg 67% (あと2.3kg) 159.8cm 57.1kgの体型
    体脂肪 28.8% 27.1% 22% 159.8cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • レオ

    食事
    写真①

    間食169kcal
    チョコ2切50kcal
    抹茶ラテ31kcal
    紅茶25kcal
    ソーダ25kcal
    ラムネ22kcal
    飴16kcal

    加圧トレーニング30分
    踏み台昇降30分

    今日の食事。
    朝はお気に入りのベーグル。
    フィリングはレーズンにイチヂク。
    これでストックもなくなってしまって、通販でも売り切れでゲット出来なかったから別の店のベーグルを買ってみた。届くのが楽しみ(。・ω・。)

    昼はオクラのお浸しと蒟蒻冷麺に押し麦サラダとハムを乗せたもの。
    この時期のオクラが美味しすぎる♡

    夜は食べないつもりだったけど、サラダと生ハム置いておいたよー♪♪と言われて少しだけ食べる事にした。
    玉ねぎとトマトと生ハムにオリーブオイルとバルサミコ酢をかけて、ヨーグルトはタンパク質補給(๑•̀ㅂ•́)و✧

    間食は1日にどれ位してもいいものなのかな?といつも考えます。300kcalとかだと多い…かな?笑。
    しないに越した事はないんだろうけど、それはちょっと難しいから(。-_-。)

    7月の旅行が終わったらピラティスの体験に行こうかと思っています。
    体験行って良かったら加圧はお休みしてピラティスに浮気しちゃおうかな♡

    カロリー合計:22:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.231 - 100gの重さを知ろう

    は量を減らす、脂肪が少ないものは量を増やすといった量を調整するときの目安にします。100kcalの量は、案外と少ないことがわかります ... ので、麺の量が多くなっています。同じ重量なら、ご飯も麺類も1gで約4kcalなので、要は食べる量が問題だとい ... で、肉でも魚でも変わらないからです。 サラダはエネルギー量が少ないですか? サラダやおかずの小鉢は1食当たりで約25kcal ... vol.231 - 100gの重さを知ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... 。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6