ダイエット4日目^_^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 94.1kg 93.6kg 60kg 1% (あと33.6kg) 169cm 93.6kgの体型
    体脂肪 43.8% 44.8% 25% 169cm モデル

2016年06月21日

  • ☆ちっちょ☆

    結局昨日はなんだか運動したい1日で、腹筋背筋だけではなく、エアロバイク30分も子供が寝てからやれました(≧∇≦)
    たった30分だけど、汗だくでもう一回お風呂入りました(笑)

    今日は運動は以下の通り。
    スクワット180回
    ストレッチ10分
    散歩1時間

    食事は、
    朝はグレープフルーツを一個と水のみ。
    昼は野菜とキノコと豆腐たっぷりのチゲ鍋。うどんを半玉いれて食べましたー。
    夕食もチゲ鍋うどん入りにしたけど、半分も食べないでお腹いっぱいになったのでおしまいに。
    間食は赤福3個。と、コーヒー。
    ゴマのおせんべん2枚、牛乳、パウンドケーキ。

    今日はなんだか私のイライラがすごくて、お昼寝しないでぐずりまくってる息子に当たりそうになってしまったのでリラックスのために母乳相談に助産院に行ってきました。
    最近右を授乳してると歯茎でかじってくるムスメ。美味しくないのかなんなのか。地味に痛いんですよねぇ…
    アロマオイルの香りに癒されながら原因になってた乳腺のつまりを治してもらってスッキリ^_^

    まだこのSNSのことよくわからないので色々見ていたところ「同体型」みたいな検索ができるんですね。私と同じくらいの人たちを検索かけてみたところ、うわーって思う文章が並んでました。
    「生理だから食欲が半端ないけどしょうがない」とか「今日食べ過ぎたから明日から」とか「やる気なし」とか「少しずつ」とか。
    うわーってなりました、私もそう言い訳しまくってたのでは?と…f^_^;)
    そして、食事を記録している方もいましたが、ハンバーガーを6個とか、ダイエットしてるとは思えない食事内容…
    更新日時もかなり昔の方ばかり手間今現在ダイエットされてる方はいらっしゃらないようでした。
    実際、ダイエットしても成功する人は本当に少数らしい。
    成功する人としない人の違いってなんなんだろう?私は絶対成功したいから、その違いを知りたいと思いました。

    朝食

    グレープフルーツ
    53kcal(1個)

    昼食

    キムチチゲ鍋
    385kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から
    うどん
    178kcal(1食分)

    間食

    きなこ寒天
    122kcal(1食分)
    フルーツパウンド
    220kcal(1食分)
    牛乳200ml
    280kcal(2食分)ノーブランド*投稿データ等から
    せんべい
    261kcal(1食分)
    赤福
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1499kcal23:12
    •  
    • コメント2件
    • かもめ校長 かもめ校長 その気持ちわかる! 2016.06.22 19:27
    • ☆ちっちょ☆ ☆ちっちょ☆ > かもめ校長さん
      コメントありがとうございます!
      共感してもらえてうれしい^_^
      2016.06.22 20:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまい ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒーを飲むことでも ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなりま ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたい ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • KAYUTEI(花遊庭)

    土橋駅 【ガーデンがリニューアル!】1300坪の隠れ家的な邸宅でリラックスした1日を! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • to-bu
  • ソンエ
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • 鼻たぼ
  • ともやん
  • ハニ子
  • 三日月
  • みぃ
  • ゆりえ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • to-bu
  • ソンエ
  • K.K
  • ムーミン @北の国
  • ひまわり
  • あねも
  • まなぶ
  • りんご
  • 鼻たぼ
  • ともやん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
☆ちっちょ☆
☆ちっちょ☆

169cm 81.2kg

日記
171
ライバル
18
被ライバル
26