お休み

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.2kg 56kg 34% (あと6.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 31.4% 28% 159cm 理想

2016年06月21日

  • まるになりかけ

    今日はお休みです(*^^*)

    朝:スタバでキャラメルマキアート(豆乳に変更)、ワッフル
    昼:なし
    夜:飲み放題、居酒屋コース料理(ポテトや山芋鉄板)
    振り返って:スタバのワッフル美味しかったv


    職場の人と夕方から都心部でご飯だったので、昼前に都心部でぶらぶらしました。
    ちょっとヒール高いので歩いたら靴擦れが。足も疲れたのでパチスロへ。ぼろ負け…女子力低いなぁ、自分(-.-)
    なんかモヤモヤして気分も悪いし、楽しくなかったです。
    前に止めますって宣言して止めることはできませんでしたが、今回はできそうな気がする。
    なので再び宣言します。


    止めます!


    止めてみせる!


    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント7件
    • るみみん るみみん スタバのワッフル〜。食べたい〜。明日買っちゃおう。 2016.06.21 23:33
    • まるになりかけ まるになりかけ > るみみんさん
      初めて食べましたが、サクサクして美味しかったですvホイップクリーム付きにしましたが、甘さ控えめでちょうど良かったです。
      2016.06.22 10:07
    • あーーーな あーーーな パチスロ?
      人生でしてみたいことの1つですー。
      ひとりで入れるなんて、すごすぎるーーー!!
      私もいつか入ってみよ(/*´ `)/♡

      スタバのワッフル…
      今度たーべよ♡笑
      2016.06.22 13:58
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん

      パチスロは絶対止めた方がいいですよ!ハマると大変です。本当に。
      それより美味しいもの食べて、可愛い服買う方が何倍もいいです。
      ワッフル食べてパチスロは諦めましょう(>_<)
      2016.06.22 15:32
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん

      抜けれなくなるんですねー!!
      じゃあ、やめときます笑

      ワッフル楽しみにしときますー♡
      2016.06.22 18:39
    • なな なな 私もパチンコって一回行ってみたい場所のひとつでした!
      行けない理由は元手がない…

      雨は大丈夫ですか?

      止めたいのはタバコかなぁ。でも、宣言はまだ無理だなぁ(笑)
      2016.06.22 20:09
    • まるになりかけ まるになりかけ > ななさん
      絶対止めた方がいいですよ(>_<)!本気でとめます。
      のめり込みやすいタイプなら余計ダメです!
      煙草よりたちが悪い。

      雨は結構ひどいみたいです。電車が遅延したり、避難勧告でた区域もあるみたいで。私は建物の中なので全然わかりませんでしたが(^^ゞ
      2016.06.22 20:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲んだときには、我慢できるという自信が、実は過信だったということがよくあるので、食べないで済むなら、それに越したことはありません ... ために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    いこうと。そうしたら入ったので、本当によかったです」 言葉通りに迷うことなく振り抜かれた右足から放たれた ... く】 「いままでで一番自分らしくプレーできたと思います。いつも通り楽しめてできたことがよかった」 笑顔でカナダでの戦いの軌跡を振り返 ... 、ちょっとずつですけど積み上げてきたものが今回、結果として自分らしくプレーできたことにつながったの ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.8kg

日記
147
ライバル
10
被ライバル
23