31日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.5kg 47kg 9% (あと6.5kg) 159.7cm 53.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • saki

    ★朝
    青汁、ベビーチーズ、ゆでたまご
    ★昼
    チキンのホワイトソース煮とタコライス
    ★夕方
    ベビーチーズ、ナッツ&ドライフルーツ
    ★夜
    お刺身
    ★間食
    チョコ、飴


    ここのところ仕事がちょいちょい忙しくて、
    どうしても食べてしまうー。
    家にいないと食事の調整も難しいし運動も出来ないなー(´・ω・`)
    とは言え、やってみたかったお仕事だから、
    気抜きたくない!!

    会社に12時間以上いるからね、
    お昼はかなりしっかりめに。
    はまるとずっと食べちゃうわたしなので、笑
    昨日と同じタコライス屋さん。
    美味しくてとってもお気に入り❤︎


    明日はノー残業デーだから運動するぞ!


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ ○
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ×
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 11539
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨ ×

    カロリー合計:23:20
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    す。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いする ... 、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くても血糖値を上昇させないもので ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かり ... 」「自分には出来ない」と思考停止するのではなくて、今出来ることから始めてみることです。 --これからやりたいな ... かもしれません(笑)。ずっと東京育ちなので、東京以外のところに住んでみたいですし、東京と海外や地方を行き来する ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7