おぉ~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.5kg 74.9kg 62% (あと7.6kg) 162cm 82.5kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年06月21日

  • キラキラ☆

    今日も 減ってる♪
    めっちゃ 嬉しい
    生理前から ずっと、浮腫んでたんだろうか…(謎)

    昨日、体重が落ちてたので、今日もジムに行こう~~って 思ったら、友達から ラインが来て、ラインしてたら 間に合わない時間に なっちゃった

    おうちトレ。
    エアロ 45分

    うん、いい汗かいた

    だからか、今日も 体重が減ったのかなぁ~。

    痩せ期、がんばるっ

    体重の増減、気にしないようにしても、やっぱり 気になるし、減ると 嬉しい

    このまま 停滞期を抜けてくれるといいなぁ~











    カロリー合計:23:21
    •  
    • コメント16件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      お家トレお疲れ様でした❤️
      順調に落ちてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
      停滞期脱出出来ますように . . .

      2016.06.22 04:18
    • こめこ こめこ おお~今日も体重減ってますね。
      停滞期抜けて1段階減ってくれるとうれしいですね。
      それだけのがんばりをキラキラ☆さんしていると思います(*´ω`*)
      2016.06.22 06:32
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ?? 桃 愛 ??さん
      ありがとうございます

      停滞期、長すぎるので、脱出してほしいです(笑)

      2日連続 減ってるので、モチベーションは かなり アップです
      2016.06.22 07:53
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      ありがとうございます

      本当に そう 思います~
      一段階 ダウンしてくれると いいなぁ~って

      あわよくば、79キロ台まで 行ってくれる事を、本気で 祈ってます(笑)
      2016.06.22 07:54
    • 茉斗 茉斗 おはようございます(*^^*ゞ

      体重減って良かったですねーっ(≧▽≦)vV

      今日も宜しくお願い致します(*´∀`)♪
      2016.06.22 08:16
    • あーもこ あーもこ
      お久しぶりぶり~♪

      私が能天気にダラダラしてる間に、キラキラ★さんは相変わらず頑張ってますなぁ~と感心しましたっ♪♪
      最近運動をさぼり気味なので、良い刺激を受けました★☆

      2日連続で減ってるなんて嬉しいっね(^_-)-☆

      2016.06.22 08:27
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます

      はい♪
      減ると 嬉しいです
      やっぱり 数字もほしいですもんね
      2016.06.22 08:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      ありがとうございます

      いやいやいや~。
      頑張ってないんですよ~。

      「筋トレもしなくちゃ」
      「ウォーキングしなくちゃ」って 思いつつ、出来てない現状です

      でも 楽しく 運動は続けられてるので、あとは「もう少しだけ がんばる」を、いかに 出来るように なるかが、課題です
      2016.06.22 08:46
    • Rose Rose 健康的になってって思いながらも、やっぱり目前の増量には凹みすぎるわ。
      凹んでも体重は減らないから、体調と相談しながら運動しよ〜!
      やっぱり運動って大切だよねって改めて感じました(;´д`)
      動かないと食欲増すし…体調悪くても食べれてしまう自分が憎いわ(苦笑)
      2016.06.22 09:38
    • まみ まみ おお、痩せ期なの?
      毎日痩せるなんて嬉しいよね!
      停滞期脱出!目指して頑張って!
      キラキラちゃんなら出来るよ!
      2016.06.22 14:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      うんうん、体重の増減って、気にしないようにしてても、気になっちゃう

      がんばってるのに、増えちゃった時には、ガビーーンよね(苦笑)

      運動も大切、食事も大切、メンタル面も大切…と、いろんな事が 組み合わさって、ダイエットは効果が現れるんだもんね

      Roseちゃんは、まずは 体調不良を治さなくちゃ
      ドンマイ ドンマイ

      2016.06.22 16:51
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      痩せ期かな
      痩せ期かなぁ~
      だったら 嬉しいっ♪

      このまま 停滞期を打破した~~い

      まみちゃんが ジリアン頑張ってたから、私も しまい込んだジリアンを出してきました

      …が、どうにも ジリアンDVDが 付けれないのよ~。

      初めて やった時に、ハードすぎて トラウマになってるわ~(笑)
      2016.06.22 16:54
    • フレア(退会済み) フレア(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.06.22 18:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > フレアさん
      一言コメント、ありがとうございます
      お互い、がんばりましょうね
      2016.06.22 21:10
    • ぽてこ ぽてこ ラインきたら、なかなか出かけられないですねー
      それにしても、良く運動続きますね!素晴らしい(*^^*)
      2016.06.22 23:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      そうなんですよね~。
      私、ラインもメールも 返事しちゃうんですよね(笑)
      スルーできなくて

      運動、頑張りすぎない程度に 楽しんでます
      2016.06.22 23:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    を減らすことよりも、食事を見直して太るのを抑えるようにするとよい。太りやすい時期に、体重が増えないように ... することです。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食べる機会が多い友達 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    て、「おい姉ちゃん、いいケツしてるな」って言っても、セクハラじゃなく「ジジイだから」で済まされちゃうんで ... 番手とか居心地のよいポジションを決めてて、「這い上がろう!」って気持ちや欲はあまりないのかなって。位置関係を自分でハナから決めて「このクラスでいいよ ... けど、映画やTVを続けるなら、よほど体が悪くなってやめない限り、そのままやってってパタッと死ねばいいなって思ってる ...

    ダイエットNEWS
  • ベルナール鶴岡

    鶴岡駅 ゲスト想いのふたりが気になるアクセス・宿泊が便利!ゲストと笑顔の絶えない時間を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
  • まみ
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • *サマー*
  • のぶーみ★
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.2kg

日記
747
ライバル
11
被ライバル
72