44.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 44.5kg 44kg 92% (あと0.5kg) 154cm 44.5kgの体型
    体脂肪 26% 26% 22% 154cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • 385

    ブランドものに興味もお金もない人生だった。


    シャネルとかは、まだ早い。

    10代の子が持ってるならば
    私が縫い目を見てあげてもいい。
    マークを隅々まで見てあげてもいい。

    これ、偽物だよ?
    そう言いたい。


    ただし、本物を知らない。


    シャネルとかは、まだ早い。


    そう思ってた!


    けどさ、美容室で持ってきてくれる雑誌はananとか女性自身。

    週刊ポスト。

    いや見るけど。むしろ好きだけど。

    エロの部分は飛ばすけど。
    後ろの美容師さんに見られたら
    気まずいしー


    って私、酸いも甘いも知った大人なのね?そうなのね?



    美容室の帰りに
    デパートでもらったシャネルの香水が染み込んだ紙っぺら。


    なかなかいい香り。


    うん、今なら使える!

    時代がキター!!




    つって、またダイエット無視するとこだたー

    疎かにし過ぎてた運動、今日から再開!!

    筋トレだけんども。


    うん、今なら出来る!


    歯磨きしながら腰も回すし!


    前後左右回すし!




    青汁豆乳
    コーヒー
    栄養ドリンク


    もち麦
    いかめんたい
    コーンクリームコロッケ
    ベーコンに玉子をスクランブルで~
    ロイズ生チョコ抹茶5粒


    えのポン
    味噌汁
    肉じゃが
    納豆にいかめんたい

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント4件
    • 朔望 朔望
      布団の中から、こんばんは。
      身体全体が、いつ寝てもおかしくない状態のくずにくです。

      今までの385さんの人生感を変える香り!
      物凄く気になるぜ!!

      そして、いかめんたいも気になるわい!

      2016.06.21 23:29
    • 385 385 > くずにく@維持モードさん

      ソファの前の床からこんばんは!
      いつでも寝れるし、早く寝ないと朝後悔の念に襲われる状態の私です。

      その名は「チャンス」。

      まだ手元には無いが、掴み取れるのか。チャーンスを!!

      いかめんたい、今ドハマリ。
      これね、米との相性ぱない=肥え
      2016.06.21 23:58
    • 茉斗 茉斗 香水良いね〜(*´∀`)♪
      私ヴィヴィアンの香水愛用してたけど、1年くらい使ってない…(;^_^A

      良いご飯のおかずだねっ(///∇///)
      2016.06.22 08:19
    • 385 385 > 茉斗さん

      実は香水大好き人間なーのだー!

      でも、ヴィヴィアンの香り嗅いだことないなぁ~。お財布好き♪

      今度どこかで見かけたら
      クンクンしてみて、これが茉斗ちゃんね♪と妄想してみるよ。(((  ̄Д ̄ )))コワ
      2016.06.22 20:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    れぞれの人に適した、より良いダイエット法を見つけることができる。女性にも男性にも、よく見られる ... べる機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにしたら ... いい、といっても、そうもいかないという人は多いかもしれません。食 ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってたことも知ら ... 、そうだな。いま働いている流れから見て、次にこんな仕事で、その次はこうなって…と予想しながら動いてるところはあるけど ... に、できれば映画で1本、いいのをやりたいって。ただそれだけ思ってるんです。だからいま、ちょうど「今年も何とかまた桜が見られた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62