ダイエット30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 60.8kg 50kg 19% (あと10.8kg) 161cm 60.8kgの体型
    体脂肪 34% 31.8% 25% 161cm モデル

 » 
2016年06月21日

  • oz

    前日比➡︎体重 ±0g 体脂肪率 -2.8%

    朝➡︎体がしんどくて最近咳をよくしてるからか腹筋が痛くて本当につらい。夜勤頑張って乗り越えたー!あとは、帰って薬飲んで寝るだけ。

    夜➡︎薬を飲んだからすっかり楽になって家のことができたー。明日は休みだしゆっくり過ごそうかな♪( ´▽`)


    ⭐️朝ごはん➡︎カフェオレ
    ⭐️昼ごはん➡︎明石焼6個
    ⭐️夜ごはん➡︎焼き飯、餃子

    ⭐️犬の散歩➡︎ 30分
    ⭐️足ぱか➡︎ 100回
    ⭐️お通じ➡︎❌

    カロリー合計:23:26
    •  
    • コメント2件
    • あーーーな あーーーな 休みの日はゆっくりするに限りますよねーーー♬*゜ 2016.06.22 13:58
    • oz oz > あーーーなさん
      ゆっくりしすぎてダイエットサボり気味ですけどね(笑)
      2016.06.23 07:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かな ... るのだからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くし ... り、腕を大きく振って腰を前に進めるようにすると、歩幅も大きくなって、下半身の筋肉を強く使うことができるようにな ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ンカリ」 私たちがホテルの話をしていると、「ああ、宿ならもうとってあるから安心しな」と、なんとなく不安にな ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... しまう。12時間見てきた壮大すぎる自然も相俟って、私の精神状態は、「人間なんてちっぽけな存在なんだから ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12