百万回のI love you

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.2kg 50.4kg 48kg 25% (あと2.4kg) 166cm 50.4kgの体型
    体脂肪 19.3% 166cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • モンテテ

    TVの中で効果的にバックで使われていた「百万回のIloveyou」
    超がつくほど久しぶりに聞いて又々いい歌だなぁ❗ってYouTubeで今まで聴いてました。

    ドライフルーツを食べ始めて唯一変わったかなぁ❗と思うのは、肌荒れが良くなってきた事かな✨続けてみます。ドライトマトにクリームチーズもドハマりしました❗旨すぎ⤴⤴

    今日は、自分へのご褒美と母も大好きなパルテノのギリシャヨーグルトを買ってきました。明日の朝が楽しみ❗

    私の頭の中は数日間「百万回のIloveyou」が流れてそう


    生理中 カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント8件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      100万回の~その曲、分からないけど
      たぶん曲名知らずに聞いてるかもね
      検索してみま~す。
      ドラマの曲など1日中頭に同じ曲流れてることありますよね

      ドライフルーツ効果大ですね
      これからの夏にも体調維持に期待できますね
      2016.06.22 05:31
    • モンテテ モンテテ > のんちゃんさん
      おはようございます❗
      冬のタイヤか何かのCMで使われてたので北国の私達は聞き覚えがあるかも(笑)

      ドライフルーツ生活続いてます。

      今朝も食べました⤴⤴
      昨日、異動で変わってしまった女子にプレゼントがある。って言われ、お姉さんと二人でお昼に会いに行きました。私達にガーゼのタオルをくれたんですが…私のタオルの柄が「チェリコ」そっくりなんです(*_*)ウルウルきました❗

      午後に、現部署の女子二人を見て又々ガッカリ。出張で居ない人の悪口を新しい副部長と二時間口汚く話してました。顔を見るのも嫌になる今日この頃
      2016.06.22 07:11
    • アヤプー アヤプー こんばんは♪
      モンテテちゃんは今、ドライフルーツにはまってるんだね(*^O^*)私も最近、よく食べてるよ~
      勉強の合間につまんでる(笑)

      クリームチーズも甘党の私はハチミツ混ぜてギリシャヨーグルト風のSweetS感覚で食べたよ♪
      2016.06.29 20:28
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ そういう曲ってありますよね。元気の源というか、ココロの糧みたいな…

      …元気にしてるかな?実は今度、東北新幹線に乗って、白神山地を行きます。モンテテさんにちょっとだけ近くなる♡
      2016.06.30 05:13
    • モンテテ モンテテ > アヤプーさん
      ギリシャヨーグルト風♥
      文字見てるだけで
      よだれが(笑)

      ドライフルーツ
      何気に食べてます❗

      アヤプーチャン地域も雨?
      こちらは雨

      今日はチェリコの月命日❗
      犬用ガムをお供えしたょ⤴⤴

      さっき買い物行ったら隣の車の助手席に見たことある豆芝君。チェリコに恋をしてくれたイケメン君だった(笑)
      2016.07.02 11:25
    • モンテテ モンテテ > おなかプヨプヨさん
      白神山地❗
      来るんですか?
      近くなるなんて嬉しい♥
      わー⤴⤴
      何だか嬉しいなぁ

      100万回のIloveyou
      母に飛び火しちゃって母も歌ってます(笑)むしろ私よりハマってます(笑)
      2016.07.02 11:28
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。
      お久しぶりです。
      7月中になりましたね
      こちらは冷夏ですが、そちらはいかがですか

      モンテテさん、どうしたのお付き合い(男女間じゃなく(笑)してから、こんなに日記更新無いの初かしら
      スマホの容量の関係なら良いですが…体調とか何かあったならと心配してました

      明日から3連休~
      ゆっくりリフレッシュして、また元気な日記UPしてくださいね
      2016.07.15 21:37
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは

      コメ有難うございます❤
      日記更新されたのかしら?とお邪魔してみましたー

      どうされてましたか?
      モンテテの元気な復活待ってますね☺
      2016.11.03 20:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    ので、酸素を使って脂肪の燃焼が進みやすくなります。 歩くだけで効果的に脂肪を燃やすために先にやった ... 。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて食べ ... るので、これだけの量を食べると決めて食べ始めることが大切になる。 運動のほうは回数が多いほど ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るものを単純にワクワクしながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思います ... 。 渡邊 フェイスブックで生きているのを確認しますね(笑)。 ■チームでやることの楽し ... さ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • のんちゃん
  • アヤプー
被ライバル - 全てを見る
  • °*ゆれと*°
  • 白雪うさぎ
  • まつだまろ
  • くぅみ
  • あきとん
  • サヨナラブルー
  • おなかプヨプヨ
  • L
  • イッチー
  • ぶりたん
  • のん
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
モンテテ
モンテテ

166cm 50.4kg

日記
610
ライバル
7
被ライバル
16