細マッチョっていいな

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 55.9kg 52kg 42% (あと3.9kg) 159cm 55.9kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 美容

2016年06月21日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝(5:00):サニーレタス、鶏チーズ焼き1口、魚肉ソーセージ1本、雑炊(卵入り)、ホットココア1杯
    昼(11:00):にんじんミックスジュース1本、ナスとツナのトマトソースパスタ
    間食(15:00):ラングドシャ1本
    運動前(18:00):バランスパワー1本、BCAAサプリ
    運動後(22:30):バランスパワー1本

    ■運動
    エアロバイク5分
    ・ストレッチ20分
    ・シェイプエアロ45分
    ・ボディコンバット45分
    ・ボディコンディショニング45分

    −−−−−
    ギリで55キロ台に入った。しかし一瞬だろうなー、もう一喜一憂しないもんね。
    特に最近上下変動が激しいし。
    大きな目で見てグラフが右肩下がりになっていれば良し、ということで。

    仕事の後、みんなで立ち話の長話をしてしまい、ジムに着いたのが遅くなったので、筋トレする時間なかった…。ざんねーん。
    ということで今日はプロテインはお休み。
    空腹すぎるまま寝ることもできないので、バランスパワー1本(80キロカロリー)だけは許して下さい!

    さて、昨日微妙に情緒不安定気味だったのは、満月のせいだったからかもしれません。
    今日はもう大丈夫で、お気に入りのインストラクターSさん(男性)とのハイタッチでウキウキしているゆきやんこチャンでございます(笑)

    エアロ系担当のSさんは、とにかく細いです。
    ふくらはぎとか、私の腕くらいしかないんじゃね?ってくらい細いです。
    私、今まで自分より細い人は苦手だったんだけど、ジム行きだしてからころっと考えが変わりました。
    細マッチョいいかも…!!
    っていうかSさんがいいのか(笑)

    よーし、ジム通う楽しみも増えたぞー\(^o^)/←不純

    カロリー合計:23:34
    •  
    • コメント7件
    • ふわはな* ふわはな* 大きな目で見てグラフが右肩下がりになっていれば良し

      そうですよね♪うんうん!
      変動が激しいタイプなので気持ちわかります。

      わたしも満月だったから変な感じになっていたのかもです。
      満月の時期は、吸収力がいつもより高まるので暴飲暴食に注意して
      化粧品や食べ物も質のよいものを取り入れるといいそうです(´∇`)

      Sさんがいるとジム通いも楽しくなりますねぇ~♪
      いいなぁ(*´∀`*)キュン
      色んな意味で応援してます(・∀・)ニヤニヤ
      2016.06.22 09:31
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      おっ
      ゆきやんこちゃん恋に落ちちゃったんじゃない?

      良いじゃない( ´艸`)

      恋愛はダイエットで一番の媚薬になるからね
      ( ~っ~)/

      2016.06.22 14:35
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは~~
      日記は拝見してるのですが コメントまではいけず ただ、ただ、頑張ってるなぁ~~と
      感心。

      ジム活して、筋肉がつくと 体重よりも 筋肉量や体脂肪が気になりだしてくると思います 実際筋肉ついてきて 引き締まってきたんじゃないですか?

      食事のコントロールが 凄く理想的
      ジム活も凄く有意義に通えてる感じ
      真似したいけど ちょっと無理…なので
      気持ちは ついて行きたいと思って 私も頑張ります!

      ジムには、inbodyとかないですか?
      測ると励みになりますよ
      2016.06.22 16:02
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ふわはな*さん
      おはおようございます(^^)

      やっぱり満月や新月って、身体や心に影響するのかな、って思います。
      ということはこれから新月に向かっていく時期は、ダイエットには最適の時期ですね!
      ふわはな*さんは「新月のお願いごと」ってやってますか?
      私は前回の新月から再開したのですが、当然のごとく「体重49キロになる」って書いてます。てへ。

      あ、Sさんは、観賞用です〜(笑)。
      2016.06.23 06:41
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > みきてぃさん
      おはようございます(^^)

      恋?恋なんでしょうかこれ??(笑)
      どう見てもSさん20代ですよ〜、(ヾノ・∀・`)ナイナイ

      でも、ちょっとドキドキしたりするのは楽しいですよね!

      確かに、私も恋愛してると、痩せるタイプです。

      S-1にも応募したことだし、がっつり痩せてSさんをびっくりさせるのもいいかもしれないですね(笑)
      2016.06.23 06:47
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > のぶりん。さん
      おはようございます(^^)

      日記読んでくださるだけでうれしいですよー!

      ジムには、inbody…なのかな?立派な体組成計あります。
      入会して15回目と30回目に無料測定ができるのですが、それ以降は有料(1回500円…高い!)になるんですよねー。

      15日目の測定は、体重は減っててうれしかったんですが、体脂肪よりも筋肉量が減ってて軽くショックでした。(まあ最初はみんなそういう経緯をたどるらしいですが)

      なので、体重を落としつつ筋力アップができるように、メニューを工夫してやっていくつもりです。

      数値で出るといろいろと現状がわかって励みになりますね。
      S-1でも1ヶ月ごとに3回の測定がついてくるので、モチベーション落とさずにいけそうな気がしてます(*^_^*)
      2016.06.23 06:55
    • のぶりん。 のぶりん。 > ゆきやんこさん
      inbody 体組成計です

      ジムによって そうか 有料…諸事情が違うのですね
      そりゃ 無料の時にですね(゜∇^d)!!

      私も かれこれ 月1は計りますが
      ジム活にきちんと比例して 数次が下がったり上がったり

      やっぱり 体重よりも 体脂肪‼
      これが少ない方が 見た目も 痩せて見える
      間違いなし‼ といっても 相当体脂肪はあるのですが、 25%の時は 回りから痩せたと言われたような。

      筋肉つけて、体脂肪落として 体重も減らす これですね!

      今のゆきやんこさんなら いい数字たたきだしていそうですよ!
      私も後について行きます
      2016.06.25 15:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは?

    の間に、もう一度シャワー浴びて、交感神経に切り換えたらよいでしょう。 お風呂に入ったままで食事をしたらインス ... 人は、ぬるめのお湯に入って、リラックスして副交感神経に切り換えてから食事をするようにします。 のぼせなかった ... 自律神経の副交感神経の働きを高めて心身ともにリラックスしたあとに、熱めのシャワーを浴びることで交感神経に切り換えて、体脂肪をコントロールできるようにな ... vol.50 - 夕食前のシャワーの活用とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ダムはあらゆるスポーツに取り組んだ。ランニングを始めたのは4年生の時。年上の生徒に簡単に勝っていたが、大きな街の高校に通うことを決めるま ... スピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • シャトーレストラン ベル・エポック

    宮崎駅 20名21万3300円のお得なプラン登場!アットホームなお食事会ウエディングを叶えて! ... シャトーレストラン ベル・エポック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21