17.37((( ;゚Д゚)))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.5kg 57.9kg 50kg 24% (あと7.9kg) 162cm 57.9kgの体型
    体脂肪 32% 30% 18% 162cm 体重とBMI

2016年06月21日

  • あまがえる

    体重がヤバい((( ;゚Д゚)))
    減らない((( ;゚Д゚)))

    ヨガに行きましたが、もちろん減らない((( ;゚Д゚)))

    増えるのは一瞬なのに、何故!(T△T)

    どうも、今日のタイトル17.37は私の中の脂肪の重さ、あまがえるです○┓ペコ

    ジャスト30%の体脂肪率になにやら楽しくなって、計算しちゃいました(ノ´∀`*)

    17.37kgだよ!スゲー脂肪だよ!(T△T)


    脂肪1キロ落とすのに7000キロカロリー使わないといけないらしい。

    17.37kgの脂肪を落とすのに、121590キロカロリー(´・c_・`)

    ジョギングで消費させるなら、2100km。


    東京から台湾まで走ればおちますヽ(*´▽)ノ♪







    走れるかーい!(#`皿´)





    地道に頑張ります(*´ω`*)


    さて今日のご飯。

    昼ご飯 12時半
    お茶漬け

    間食 15時半
    ポテトフライ
    卵まんじゅう

    夜ご飯
    サラダ
    アボカド
    焼き椎茸
    冷ややっこ
    なめこの味噌汁

    カロリー合計:1332kcal23:37
    •  
    • コメント1件
    • ののこ ののこ いいですね。台湾(ㅅ´ ˘ `)
      行ってみたいんですよね╰(*´︶`*)╯
      って話ではないですよね~( ̄∀ ̄)

      最近バームってドリンク飲んでます。そこに、
      運動で、体脂肪は優れたエネルギーに変わります。
      って書いてるのを読んで、長距離走れるね。私。
      って思ってました。

      話しそれましたが、エネルギー使えるように今日も٩(๑>∀<๑)۶♡Fight♡
      私も頑張ります╰(*´︶`*)╯
      2016.06.22 06:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソンを2時間ほどで走る人と5時 ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があります ... 量ではなく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること

    は、肝心の体脂肪の燃焼効果についてのレポートだが、ジョギングでは1km走るのに体重1kg ... と、体重50kgの人なら7000kcal割る50kcal(1kmあたりの消費カロリー)イコール140kmの距離を走って ... 、やっと脂肪を1kg分減らせる計算になる。1kg太るのは簡単だが、脂肪を落とすのは ... ジョギングで体脂肪を燃焼するには、速く走らず続けること ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
被ライバル - 全てを見る
  • ハンナ
  • じゅじゅ
  • びすこ
  • ののこ
  • かえる
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
あまがえる
あまがえる

162cm 56.5kg

日記
79
ライバル
4
被ライバル
5