維持。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.3kg 43kg 66% (あと1.3kg) 154cm 44.3kgの体型
    体脂肪 27% 25.2% 20% 154cm 平均

 » 
2016年06月21日

  • yumire

    ここ3日間同じ体重。
    嵐の前の静けさみたいで怖いなぁ^_^;

    そしてここ最近も維持みたいになってる。
    44キロ台後半はもうそろそろ卒業したいんだけどなぁ。

    明日は久しぶりの友達とランチ♡
    楽しみです(*^o^*)

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、チーズとはちみつのパン、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    キュウリとオクラのサラダ、麻婆豆腐、五穀米、ドライゼロ、カロコンアイス
    0kcal(1食分)

    間食

    スイカ、ココナッツミルクドリンク
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:57
    •  
    • コメント6件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 身長からみたら、バランスよいと思います!
      yumireさん、美意識高そう!

      わたしも今日はお友達とランチします❤️
      2016.06.22 01:14
    • ふな ふな イベントでもそう増やされることなく、
      43キロ台目前で維持されていてすごいです。
      お友達とのランチ楽しんできて下さい。
      2016.06.22 17:11
    • るみん るみん こんばんは♡
      同じ数字だとつまらないですよね笑
      いや、増えるよりはいいんだけど(´ε`;)
      明日のランチ楽しんでくださいね♡
      2016.06.22 20:35
    • yumire yumire > さちさん

      こんばんは!
      ありがとうございます!
      美意識が高いかどうかはわかりませんが、BMI18に一度到達してみたいという夢?があったりします(*^^*)
      私は実はぽっちゃり時代が長いので、
      小学生以来の体重です笑

      ランチ楽しめましたでしょうか♡
      2016.06.22 23:33
    • yumire yumire > ふなさん

      こんばんは!
      激しくリバウンドしてないだけいいかもしれませんね^_^;
      ただここのところ積極的なやる気がなかったので、まさにその通りのグラフになってます。
      もう少し頑張っていきたいところです!
      2016.06.22 23:38
    • yumire yumire > るみんさん

      こんばんはー!
      そうですね、増えるよりはいいんですけどね笑
      全く同じ体重だと、本当は減るところを増やしてしまっているのか、それとも増えるところが抑えられているのかと、その裏が気になってしまいます^_^;
      ランチ楽しんできました!(*^^*)
      2016.06.22 23:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    べる量が増えたり、早く食べたりしがちです。そういったことがなければ、友達との会話を楽しみながらの食事はよいことです ... 分な量を食べても満腹感を感じにくくなる。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して ... も、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ!

    人に何度もご祝儀や出産祝いを? って卑屈になっちゃうことも全然あるある。私も「SATC」のキャリーみたいに、自分と結婚しましたカードを送ってお祝いして ... っそく今夜のお題は、最近私を悩ませている重たい二文字、“結婚”にまつわるお話。 どうして結婚できないんだ ... ろう…。どうして結婚につなげられるような“問題のない男性”と縁がないんだろう…。あと数えるほどで四十路の仲間入りの ... 【独女のたわごとvol.1】 “結婚”って何ですか? ダメ男だったら独りを選ぶ! ...

    ダイエットNEWS
  • アイトワ

    佐世保駅 ふたりの「やりたい!」が叶う『アイトワ』。オリジナリティあふれる結婚式をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13