62日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 64.5kg 54kg 36% (あと10.5kg) 157.8cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 37.6% 0% 157.8cm 平均

2016年06月21日

  • クマさん体型

    昨日の体調の悪さはどこかへ行きましたが、

    今日は生理が来そうでこない感じがずーっと(´・_・`)
    ちょっとした腹痛が続いています。

    でも!!!!!!
    1ヶ月後に、前にジムに一緒に通っていた1個上の先輩との
    温泉旅行が決まりました。
    その先輩は社会人になって、
    ワンダーコアを買ったそうな・・・・
    どれぐらいやってるのかとか
    どれぐらい痩せてるのかは聞いていませんが・・・・
    痩せたくまさん体型を見せてやりたいので!!!!!
    ダイエット始めてから3ヶ月になる
    7月20日までに-2キロを目指します!
    絶対痩せてやる!!!!

    うぉおおおおおお!!!

    急にやる気はでたものの、
    生理前の食欲は止まりませんで、
    夜ご飯は学食でしっかりいただきました笑

    そのあと5キロ歩いたからよし!!!

    昨日wiiやると宣言したのですが、
    課題に追われて今帰宅したので無しです(T_T)
    あぁ、意思弱い。

    生理が来なかったら明日もしっかり
    運動しよう!!!
    生理が来たらお休みだ!


    ここ数日間、完全に憂鬱な状態の記事を更新しまくってしまってすみませんでした!


    【食事メニュー】
    朝:もずく酢、バナナヨーグルト
    昼:スティック野菜、フランスパンのハムチーズレタスサンドイッチ
    間食:洋酒ケーキ
    夜:キムチ冷麺、ほうれん草の白和え

    【運動メニュー】
    ウォーキング5キロ

    カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント2件
    • aoi. aoi. 私も生理来そうで来ない…もどかしい!!

      まぁたまに憂鬱になることもあるよね
      …ってことで、明日?今日からまた気持ちリセットでいきましょ٩(ˊᗜˋ*)و✨
      2016.06.22 10:57
    • らすかる らすかる また、温泉行くの~いいな~
      私も、今年は姪っ子連れて夏休みに温泉行こうと計画中
      私もそれまでに少しは、減らしたいな~♪
      2016.06.23 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。つまり、自分の身を削ってバランスを保とうとするのです。子どものダイエットは、大人になってから骨粗しょう症になるなど影響が出てきま ... 。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... 、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38