新しいスポクラ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.7kg 48.5kg 79% (あと2.2kg) 161.5cm 50.7kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.2% 20% 161.5cm 体重とBMI

 » 
2016年06月21日

  • もんた

    今日は七月から通うスポクラの説明会に行きました!!友達は仕事が休みだったので13時からスタンばって色々運動したそうで。
    私は15時に仕事終わって帰って納豆ごはん食べて、ワンコシッコ行って。気づいたら寝てました(^◇^;)16:30の説明会ギリギリに到着!!!
    新しいスポクラは.....
    マシン新しい!!
    色々画期的!!!
    でもなんか残念って感じ。
    ホットヨガ付いて今までより俄然安くなるんだから仕方ねっす!
    なんかスゴイ機械で体重とか測ってもらったっす!!
    体脂肪率とかおうちのと全然違うのね。そして筋肉は少ないけどまぁ普通にいい感じの体型でした。腹囲がダメっすね。昨日ハラハラぺったんになったのはなんだったんだ。
    体内年齢の41歳てのも素直に嬉しい!1年前、あのスポクラには体内年齢をだすものが無かったけどあったら絶対50台だったと思うもん。一年で随分変わりました。
    ホットヨガ、いいっすねぇ。身体の芯からあったまる。
    ただ!!今通ってる方のスポクラですごく嫌な人が居るんだけどその人が体験に来てた!!6人くらい引き連れて( ̄◇ ̄;)やーだーなー。入らないで欲しいなぁ。
    写真3枚しか貼れないから3種類だけ。
    基礎代謝が上がってるのも嬉しかったなぁ。

    朝食

    納豆
    0kcal(1食分)
    餃子
    0kcal(4個)
    白米
    0kcal(1食分)
    鶏団子の中華スープ
    0kcal(1食分)
    いちごヨーグルト 青汁いり
    0kcal(1食分)

    昼食

    大豆ブラン
    0kcal(1食分)
    蒟蒻畑
    0kcal(2個)

    夕食

    19:50卯の花煮物
    0kcal(1食分)
    19:50 イカのピリ辛
    0kcal(1食分)

    間食

    15:30納豆 ごはん少し
    0kcal(1食分)
    15:30黒胡椒せんべい
    0kcal(3個)
    21:50我慢できずピーナツたらふく
    0kcal(1食分)

    運動

    骨盤回し
    1セット
    ホットヨガ
    1セット
    ストレッチ
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:09
    •  
    • コメント6件
    • あの あの 表いいじゃ〜ん‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
      基礎代謝たかいし、バランスとれててすばらしいっ!!♥︎︎∗︎*゚
      図でみれると、わかりやすいし、モチベーションあがるね(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      うちのジムにも測るのあるけど、1080円とるからやらない(笑)
      新しいとこ全体的にいいといいねぇ
      2016.06.22 07:02
    • yukinorick yukinorick 基礎代謝が高いのがイイですね。
      ダイエット効果が出やすいですもん。

      うちのジムのヤツよかすげ~分りやすい
      僕も今月末に中間測定です。

      体脂肪1㎏減らすごと1000円、ジム内ショップで使える
      クーポン券くれるらしい
      2016.06.22 08:24
    • もんた もんた > あのさん
      今のジムは500円なんすよ。初回のみ無料。
      新しい所は250円。しかも1年間は月に一度無料計測してくれるです!でもホント、ホットヨガとこの計測以外は今の所の方がクオリティ高いんすよねぇ(^◇^;)
      2016.06.22 16:13
    • もんた もんた > yukinorickさん
      クーポン券いいですねー!そういうのがいいです!!モチベーション上がる!!
      基礎代謝、ちょっとビックリしました!!それにしてはそんなに食べなくても太るけど....うーむ。
      2016.06.22 16:49
    • 杏 す、すごい!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      なんて素晴らしい結果!モデルさんだよ~♡
      私の行ってるジムは3か月に1回しか測ってくれない(ー_ー)ケチー!
      体脂肪率低くて羨ましいヽ(〃v〃)ノ
      2016.06.22 19:45
    • もんた もんた > 杏さん
      なんか、これすごくいい感じっすよね!健康の為、寝たきりにならないためにこれをキープするのを目標にしようかしら。(←やせないからだろ(笑))
      2016.06.22 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動して ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    、あまりそこに先輩・後輩はないとは思ってましたね。若い頃からいまも。ただ競争心はありました。僕は日活にいたんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 野監督:まあ40代から50代の人間は「たけしさんを見て育ってきました」って言い方もするけど、そのこどもの世代となるとおれが漫才やってた ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.1kg

日記
304
ライバル
20
被ライバル
29