793日目体重量らず

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.4kg 53.8kg 53% (あと12.6kg) 156cm 66.4kgの体型
    体脂肪 38.8% 0% 28% 156cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • まみ

    昨日から、独身時代の職場の同僚と伊豆に旅行に行きました!
    同僚の一人のKちゃんが企画して、車も出してくれました。
    感謝です。
    で、飲み放題のついた旅館に一泊しました。飲み放題でバイキングの夕食を食べて凄く体重が増えたはずだけど、体重は測れませんでした。
    でも飲み放題で90分だと時間が短くてビール2杯しか飲めなかったわ。
    だって、その他にオカズ食べたり、デザートも食べないとだから、2杯が限界だった。

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント7件
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 伊豆は魚も野菜も美味しいから最高だよね(≧∇≦) 2016.06.22 02:33
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      (笑) 2杯で 限界かぁ!
      まみたん らすぃーーーwww♡♡

      飲み放題なのに 2杯って くやしーよーなだよね(笑)
      お料理は 美味しかった?
      デザートも、あるのー??
      同じグループでも 色々あるもんねーー

      たのしそーでなによりだぁ*\(^o^)/*
      2016.06.22 07:48
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 90分って、意外と あっという間だもんね~
      楽しい食事だったかな

      伊豆は、食べ物が美味しいだろうなぁ~♪
      温泉に ユックリつかって、リフレッシュしてね~
      2016.06.22 07:58
    • まり まり 食べ放題の所で呑めたのはすごい~♪
      2杯でも頑張りましたねえ!
      バイキングって、全種、口に入れたくなります^^;
      あー、食い意地が張ってる~。
      だから太るんだワ^^;
      2016.06.22 08:41
    • Myu Myu いろんなとこにお友達と行けていいですね。
      伊豆はまだ行ったことがないの。
      旅に出ると少々食べ過ぎるのは仕方ありませんよね。
      それが楽しみなんだもの。
      2016.06.22 10:14
    • えりー** えりー** まみさん
      旅行いっぱい行ってて羨ましいです(❁´ω`❁)
      飲み放題90分は短いですね。
      2016.06.22 11:15
    • ケティ ケティ 楽しい伊豆旅行だった様でなによりです(^^) 2016.06.22 12:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    合いながら取り組む人がいると成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... す。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったことを反省して ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。私はそのままだと濃くて飲めなかったので薄めて飲んでいました。 【つわり明けに体重が ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... いるので数ヶ月前につわりとはサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしまった ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 長楽館

    祇園四条駅 明治時代から多くの偉人をもてなした洋館に招く、贅沢な大人のウエディングを… ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
  • えりー**
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
  • あさがお
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 65.8kg

日記
930
ライバル
27
被ライバル
40