目標体重到達後のご褒美

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.5kg 68kg 49kg 33% (あと19kg) 157cm 68kgの体型
    体脂肪 37.5% 32.8% 20% 157cm 理想

 » 
2016年06月21日

  • シュカ

    【食事内容と摂取カロリー】
    ・ご飯 252
    ・若布の味噌汁 30
    ・焼き鮭 13
    ・ヨーグルト 53

    ・蒸しパン 360

    ・ご飯 235
    ・しじみの味噌汁 30
    ・野菜サラダ 35

    ・うずらの卵の揚げ串 330
    ・焼き鮭 65

    【運動】
    ・その場で腿上げ 30回
    ・腹筋 10回



    体重が目標に到達したら、やっぱりご褒美がほしい。
    夫と話し合った結果、以下のふたつになった。
    1→喪服を買う
    2→かわいい服を買って、滋賀と岡山へ家族旅行
    実は、恥ずかしながら喪服を持ってないのです。
    でも、今年で25歳になるんだから、さすがにそろそろ持っていた方がいいよね…!
    スーツ系って洋服の青山とかで買っても、最低でも1万円前後するよね。
    1万円の服を買っておいてリバウンドはあんまりにももったいないから、維持する気にもなると思う。

    2については、また明日!

    カロリー合計:1403kcal00:13
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えてい ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べてお ... きに一番に選んでほしいのは、脳と身体のエネルギー源となるブドウ糖が多く含まれている糖質のご飯やパン ...

    ダイエットラボ
  • 二階堂ふみ×キャンディストリッパー板橋よしえが語る「ファッションのこと。未来のこと。」--2/2【INTERVIEW】

    の母の時代やよしえさんの時代には、食事を我慢してでも、本当にかっこいいと思って惚れ込んだファッションを手にして着るという体験があったと思うんです ... し、なんでブランドのお洋服が高いのかを分かっていない人が結構いるなって思っています。私自身は、ファストファッションだったりにときめかないで育って ... なら、いくらでもいいものを作ることが出来ますが、商品として買ってもらうためには、どこかで差し引きをして価格を決めなくてはいけない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
被ライバル - 全てを見る
  • バンビ
  • あや
  • さやせいじん
  • りしゃ
  • あーちゃん
  • みえこさん
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
シュカ
シュカ

157cm 67kg

日記
91
ライバル
6
被ライバル
6