どうにも気力が。。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.4kg 44.4kg 42kg 0% (あと2.4kg) 150cm 44.4kgの体型
    体脂肪 0% 26.7% 0% 150cm 美容

2016年06月21日

  • しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

    疲れが溜まってしまってるらしく気力が出ない。というか、何より寝たい。
    そんな感じの数日間。

    動かなすぎもまずいので、今日はとりあえず、カービーダンスの、ゆるカービーと、部分痩せのお腹と脚痩せをやりました。
    いつもは、ゆるカービー、メラメラ、部分痩せ全部+痩せ力アップストレッチなんだけど。ちょっとムリ。
    マッサージもダルいので、浮腫んでる脚だけはやろうかなー。そして、眠気に勝てそうもないので寝ようと思います。喉にもなんか違和感
    おやすみー。

    カロリー合計:1241kcal00:24
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... い人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    れ”というやりがいを持っている男。そんな絵に描いたような“理想の男”なんているのか? と思うが、写真撮影を含め時間にして ... 愛情を求めているのか? というところからの方が、逆に怖さが見えてくるんです。なぜメラはこんなに刀に執着があるんだろうか ... イ、やってみて』というスタンスだったんです。こっちも最初から120%で行かないといけないし、そのヒリヒリ感が僕にとっては一番の魅力でした ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • ともみん
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。
しょこらo(*゚▽゚)/゚・:*@痩せたい盛り。

150cm 43.6kg

日記
63
ライバル
0
被ライバル
1