92日目 飲み会 楽じゃないなぁ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.5kg 61.5kg 58.5kg 50% (あと3kg) 158cm 61.5kgの体型
    体脂肪 35.6% 31.9% 32% 158cm 理想

2016年06月22日

  • スリムにゃにゃ

    愚痴は嫌い。ネガティヴも嫌い。

    うん!今の私はその嫌いな自分だ!!


    やめよやめよ!

    奥手で引っ込み思案で奥手な若手が、頑張って会話してた。エライね!頑張ったね。

    手を差し伸べたくなるけど、そこは我慢。

    私には子供がいないし、この先持つこともないけど、子育てで子供を見守るのはこういう心情なのかな。

    世のお母さん、お父さんお疲れさまです。そして頑張って!

    朝食

    ドトール朝モーニングAセット
    350kcal(1食分)

    昼食

    塩ネギラーメン、ミニシュウマイ
    650kcal(1食分)

    夕食

    飲み会
    1200kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:2200kcal00:58
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    で、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるの ... 食べすぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……という ... よいような感じもしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べた ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    ろいろ考え過ぎてました。“子供たちはすごい”とよく聞くじゃないですか。本当にそうだと思うんです。そういう子たちが目の前に児童として何十人もいるという ... なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 寒川神社参集殿

    宮山駅 この地を見守る、夫婦の神様に誓う神前式。式後の会食までトータルに叶い、移動も便利 ...

    結婚式場
スリムにゃにゃスリムにゃにゃさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • 朔
  • kan*
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
スリムにゃにゃ
スリムにゃにゃ

158cm 59.8kg

日記
156
ライバル
0
被ライバル
3