2日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84kg 82.1kg 70kg 13% (あと12.1kg) 168cm 82.1kgの体型
    体脂肪 30% 28.5% 15% 168cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • ささ

    見た目にはまだまだ変化は現れていないもの数字に結果が出てくれると嬉しいものがありますね。

    全身のどこかが筋肉痛であるといい、というのをなにかのサイトで見たんだけど、
    土曜の筋トレでやった上半身、特に左腕の上腕三頭筋がずっと筋肉痛でした。

    昨日までは腕を挙げることすら辛かったけど今日は少し痛み引いたからバイトちゃんとできました。よかったよかった。

    体重減らすというよりも、まずは、
    これ以上増やさない!というのをしばらくの目標にします。٩(ˊᗜˋ*)و

    カロリー合計:00:59
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    せんが、引き締めることできます。そのためには外側の筋肉(上腕三頭筋)を鍛えることで、引き上げる動きでは ... のタイプの人は脂肪が多い食事のときに、ご飯を多く食べると太りやすく、ご飯を減らすと太りにくくなります。 糖質が脂肪になるのを抑えることができる食べ物はありま ... かなか減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... になる。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだったけど ... 、現場でやってみようという、どこか“勢い”だけで行っている瞬間があったし、そうやってできてもいたん ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • モスタ
  • マスクマンZ
  • ごくたま
  • ジェットコースターだよ体重は
  • のん
被ライバル - 全てを見る
  • もりしー
  • マスクマンZ
  • のん
  • ジェットコースターだよ体重は
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
ささ
ささ

168cm 77.1kg

日記
21
ライバル
6
被ライバル
4