疲れた!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 57.2kg 54.5kg 9% (あと2.7kg) 160cm 57.2kgの体型
    体脂肪 0% 25.8% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • せりこ

    これは6/21の寝る前の体重!
    明日の朝はもっと減ってるかな(⌒▽⌒)

    今朝は朝から研修。
    久々朝のラッシュにのり1時間はあるいたから
    いい運動になりました。

    昼は16時ぐらいに食べて
    その後ジムへ。
    夜はキウイパインスムージー!


    朝の疲れもあり
    15分ウォーキング、15分ランニング
    腹筋100回

    これが精一杯(*_*)

    体脂肪が落ちてるのは嬉しかったけど
    早く57kgの壁を超えたい!!


    自分磨きしてたら
    いつかいい事が起きるかな(-_^)

    朝食

    水切りヨーグルト、バナナ、ナッツ
    0kcal(1食分)

    昼食

    ムネ肉、豆腐サラダ、チーズ、ゆで卵
    0kcal(1食分)

    運動

    ラン&ウォーキング30分、腹筋と100回
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal00:59
    •  
    • コメント4件
    • ふわはな* ふわはな* 1時間歩こうとウォーキングするのは結構大変ですけど、通勤に取り入れられるのっていいですね♪

      体脂肪落ちると、体重以上に見た目が変わりますよ~
      すごいがんばってるから良いことありますよ♪
      変化が楽しみですねっ☆
      2016.06.22 09:39
    • せりこ せりこ > ふわはな*さん
      見た目の変化って自分でも気づきにくい所があるので、つい体重の数字に目が行ってしまうんですよね(;_;)
      夏も近いし頑張りましょーね♡
      2016.06.22 12:49
    • みゅぁ みゅぁ 頑張ってますね(♡´艸`)
      わたしも負けないように頑張ります٩(。•ω•。)و
      2016.06.22 13:01
    • せりこ せりこ > みゅぁさん
      一緒に頑張りましょう(^з^)-☆
      まずは日記を続けることで、意識し合いましょうね♡
      2016.06.22 20:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    を減らすことは可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... は何ですか? 下半身の筋肉を使うウォーキングが効果的です。筋肉は弱めの負荷をかけながら、長い時間をかけて筋肉を動かし続ける運動によって ... 、脂肪を効率的に燃焼させる能力である筋代謝力が高まります。脂肪が燃焼し始めてから15分ほどしてから ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
見返す!ダイエット
30代、女子です。最近人間関係でトラブル発生(ง `ω´)۶「あたしはこんなに軽く扱われるヒトじゃない」...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • ちゃめ
  • りんご
  • ゆっぴ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ひじり
  • ヒロ
  • あやぶた
  • nico25
  • けちこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • ななこ
  • ちゃめ
  • aaliya
  • みゅぁ
  • ゆっぴ
  • かゆかゆ
  • ひじり
  • ヒロ
  • ふわはな*
  • エリノ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
せりこ
せりこ

160cm 57.5kg

日記
51
ライバル
14
被ライバル
16