16日目:ダイエット漫画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 56.5kg 52kg 35% (あと4.5kg) 162.4cm 56.5kgの体型
    体脂肪 26.7% 27% 21% 162.4cm 標準

2016年06月21日

  • 2525(ニコニコ)

    ダイエット漫画を読むのが好きです
    ためになるし、やる気も出る。

    最近読み直したのは、わたなべぽんさんの「スリム美人を真似したら・・・」です。
    スリム美人ももちろんなんですが、どちらかというと
    おデブさんあるあるの方が身に染みる・・・

    食べ過ぎた翌日は体重測るのやめたり、
    そんな食べてないはずなのに減らないと思っていたり
    何かあればご褒美といって食べたり・・・
    いやーん身につまされますわ・・・(-_-;)
    リバウンドしていたところの私はまさにそうでしたね。
    定期的に読み返して、気を引き締めよう!

    さて、今日の夜はごはん思いつかないよ~(´;ω;`)と嘆いていたら
    旦那が「そんなときは王将!」ということで王将へ・・・
    せっかく体重良い感じなのに・・・
    でも野菜をうまく拾い上げて、揚げ物はから揚げ半分だけ、餃子も1個
    天津飯も一口で収まりました。
    一口20回~30回を意識すると、ゆっくり食べられるしお腹もいっぱいになるので
    やっぱり咀嚼って大事ですね!

    とはいえ、今日はおやつに課長がハーゲンダッツを差し入れてくれたので、
    摂取カロリーは高くなってしまいました。反省・・・

    朝:サーモンとシュリンプのサンドイッチ
    昼:玄米ごはん、はまちのあら煮、ねばねばとろーり豆腐、ほうれん草の味噌汁
    夜:王将(蒸し鶏+チンジャオロース、酢豚、餃子、天津飯、は一口!)、ぶどう
    間食:ハーゲンダッツミニカップ抹茶、ダックワーズ、磯の木昆布

    消費カロリー:1886
    摂取カロリー:1775
    カロリー貯金:111 
    貯金合計:7641

    生理中 カロリー合計:1775kcal01:13
    •  
    • コメント2件
    • だんご3兄弟 だんご3兄弟 その気持ちわかる! 2016.06.22 21:34
    • 2525(ニコニコ) 2525(ニコニコ) > だんご3兄弟さん
      ありがとうございます(o^―^o)
      共感いただけると嬉しいです~
      2016.06.24 07:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かないと ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... も週に1回、1食だけは好きなものを食べてよい、お酒を飲んでもよいと許可されることがある。 もちろん食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    きて、それを取ったやつが自動的に“担当”になります。だからどちらかというとまだ連載を持っていない ... 見て、漫画家の先生が凄いのはもちろんですが、編集者という仕事も一筋縄ではないなと感じました。 山 ... 作の終盤、平丸一也が結婚するしないってところで、編集者の吉田が平丸の幸せについて悩むというところがあるんですが ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル成田

    JR・京成線成田空港駅 新コンセプト「たくさんの笑顔が、ふたりの幸せ」。笑顔いっぱいの結婚式をサポート! ... ANAクラウンプラザホテル成田 ...

    結婚式場
2525(ニコニコ)2525(ニコニコ)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大阪で☆オフ会☆しませんか?
DCでライバルさん達と情報交換し、励ましあってるおかげでダイエット続けていられてとっても感謝しています♪...
2011年6月期生
2011年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさこ
  • sunny
  • おもち
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • わた
  • みすちー
  • ブミ
  • ひまわり畑
  • ひろ
  • べんがる
被ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • うさこ
  • しう
  • ひつじ0831
  • (マイ・3・コ)
  • ひー
  • ほの
  • りんご
  • M
  • miko
  • まっちゃぷりん
同期生 - 全てを見る
  • ayuuuuuuu
  • みか
  • りくママ
  • くろこ
  • チェリー
  • ぷよぷよプリン
  • まりすけ
  • (∵)
  • 篤俊
  • ❤mayulora❤
  • にのあお
2525(ニコニコ)
2525(ニコニコ)

162.4cm 54.7kg

日記
1125
ライバル
15
被ライバル
65