43日目~食欲

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 50.8kg 48kg 75% (あと2.8kg) 163cm 50.8kgの体型
    体脂肪 29% 21.5% 20% 163cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • 白猫

    お通じ沢山。やはり、寒天キノコ効果?
    昨日は、舞茸Lパックを108円、カリフラワー大150円、いんげん130円、なす四個入り180円を車を20分走らせMAXバリューで入手。

    安い!
    MAXバリューは、肉類は高いけれど野菜はとにかく安いような気がする。

    今朝もいつもと同じキノコ炒め。そして、昨日の残りのなめこの味噌汁を飲んだのだが、、、

    いつもは飲まない味噌汁。

    一杯食べただけなに、お腹が苦しくなりケプッと吐いてしまった。

    表現が悪いが、ゲップして戻してしまった。

    胃が小さくなったのかな?
    食に対する欲望も消えてしまいました。
    頂いたバウンドケーキ、結婚式披露宴で頂いたバームクーヘン、チョコレートケーキ。賞味期限がもうすぐで切れます。娘も好んで食べないのでもったいないと思わず捨てます。
    ワタシも、成長したみたい?


    久しぶりの50キロ台。48キロだった昔のデニムもピチピチだけれどホックがかかるようになりました。
    身体も軽くなり今日もアクティブに動けそうです。

    そとは、雨ですが(∋_∈)

    カロリー合計:03:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる肉類 ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か?

    、甘いもの好きなんですけど。次はケーキみたいな「チョコレートチャンクピザ」を、とフォークで切ろうとしたのですが ... 分がしました。  カウンターで注文と会計をする形式になっているのですが、ボードで値段を確認するとチョコ系ドリンクが500円 ... ことはめったになく、いつも街中で行列を見かけては「よく並ぶよなあ~」と思いながら他人事として通り過ぎてしまいます ... 【物欲乙女日記】できたばかりのチョコレートバー「MAX BRENNER」に並ぶべきか否か? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店

    ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅 挙式9万8000円+会食19万6000円で叶うハイアットリージェンシー大阪での上質結婚式 ... 小さな結婚式 ハイアットリージェンシー大阪店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.9kg

日記
472
ライバル
3
被ライバル
17