糖質制限50日目 64.8kg 40.4%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 64.8kg 48kg 28% (あと16.8kg) 150cm 64.8kgの体型
    体脂肪 42.6% 40.4% 26% 150cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • 結美☆

    ◆今日の食事内容

    -- 間食 --

    ゆで玉子 1個

    -- 朝食 --

    納豆(あおさ 亜麻仁油)
    チーズ 24g
    なすの鍋しぎ
    じゃこピーマン
    キャベツとわかめのナムル
    デカフェ(ココナッツオイル入り)


    -- 昼食 --

    チキンと小松菜のガーリックバターソテー
    ゆで玉子 
    ブロッコリー(レモンマヨドレッシング)
    きのこ煮


    -- 間食 --

    ゆで玉子 1個
    アミノプロテイン 1本


    -- 夕食 --

    冷奴(しそ しょうが)
    チーズ 16g
    ほうれん草の胡麻和え
    レタスとあおさのサラダ(亜麻仁油)
    きのこのバターガーリックソテー

    *たんぱく質合計   73.66g


    ◆運動
     
    スロトレ+エアロダンス 30分



    ---------------------------------------------



    久しぶりに日記を記入です。
    一週間ぶりなんですね。


    体重は減っていくけど、脂肪があまり減っていない事が
    かなり気になっておりまして…


    たんぱく質を摂る事が、脂肪を減らす鍵なのは、
    分かっていたのですが、どう摂ったらいいのかが解らず…

    疑問に対しての、ある一定の答えを見つけたら
    また記入しよう、と思ってもぐっていました。

    もっと時間がかかるかと思っていましたが…。





    この一週間、糖質制限を継続していましたが、
    体重がすごい上下していますよね。

    日々、たんぱく質をどう摂るかを
    いろいろ試行錯誤してたら、こうなりました(笑)


    その他の野菜などは、あまり今までと変わらず。
    変化したことといえば、
    食後にマルチビタミン&ミネラルを摂っている事かな。



    食べ物をこんな風に摂ったら、体脂肪はがーっと増えるんだ。 とか、
    これだと、体重も体脂肪も増えるんだ、とか。
    いろいろ発見がありました。



    脂質を摂りすぎると、脂肪が増える。

    たんぱく質の摂取が足りないと痩せるけれど、殆ど筋肉が減っている。


    よく言われていることですが、
    自分にとっての、 摂り過ぎ と 足りない の ラインを
    探っていた感じです。


    計算式で、大体の数値を出すことができますが、
    やはりそれぞれに、環境や体質、その他の違いで
    一概には言えないのだな、と実感しました。

    それだけ自分は、不健康という事かなと思います;




    65kgになったら、運動を始める事にしていましたので
    今日から筋トレ始めます。


    カロリー合計:05:43
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... ウイフルーツ、いちご、パパイヤ、ライチ、パインアップル、メロン 野菜類:ピーマン、パセリ、キャベツ、ししとうが ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス

    ぼちゃ、さつま芋緑・・ほうれん草、小松菜、ブロッコリー、キャベツ、ニラ、春菊、ピーマン黒・・きのこ類、海 ... > 千切りキャベツ、ブロッコリー<黒> ひじきの煮物 といった具合で…。あら、これって、もしかして…一汁三菜にもなってい ... バランスのよい食事って言われても、よくわからない…と悩んでいるママさんはいませんか?そ ... 栄養計算ナシでできる子どもの栄養バランス ...

    ダイエットNEWS
  • Magritte Garden (マグリット ガーデン)

    足利市駅 すべて貸切というとっておきの贅沢!緑のガーデンに包まれたマグリットウエディング ... Magritte Garden (マグリット ガーデン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6