エアコンに当たりっぱなし…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.3kg 66.8kg 64.4kg 0% (あと2.4kg) 147cm 66.8kgの体型
    体脂肪 47.5% 43.5% 20% 147cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • もちこ


    (゚□゚;)ちょっと~っ

    夏ってやせ難いと
    思わない私だけ

    もしかして
    一日中エアコンの利いてる
    ところにいるせい

    とりあえず
    夜エアコン付けたままで
    寝るの止めて半身浴
    してみるわ

    それと、今日は
    昼食会だったから夕食の
    ご飯は控え目

    ・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:


    2016.6.6 散歩道


    温まる入浴剤
    夏こそ半身浴ね


    実は100円ローソンの
    果物はおいしい

    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント5件
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 冬の方が痩せやすいらしいよ~★(´-ω-`)★
      体温上げるためにエネルギー使うから✴
      夏は汗が出てるから痩せた気がするけど、実は痩せにくいらしい★
      入浴はエアコン対策に良いね❤Ψ( ̄∇ ̄)Ψ❤
      理想は毎日入ってリセットしたーい✴
      うちも今日、スモモたべた✴
      普通の値段で買ったのに、わりと痛んでた…★(。-∀-)★←うちの近所のスーパーは、誰でも見える位のカビが生えてても、普通に並んでる★
      早く梅雨終わってほしいね~☆
      2016.06.22 23:02
    • にん(退会済み) にん(退会済み) 励みになります! 2016.06.22 23:03
    • にん(退会済み) にん(退会済み) なんかワンクリック当たって押してもた(°Д°)☆
      ごめんよ~☆(;・ω・)☆
      2016.06.22 23:05
    • もちこ もちこ > にんさん

      スモモって
      痛みやすいし、選ぶのん
      難しいよね(°□°;)。

      それにしても
      カビが生えたん売ったら
      アカンやろ(-"-;)…

      やっぱり冬の
      ほうがやせ安いのね。
      じゃあ、今は半身浴できる日は
      して、たまに気分転換しながら

      気長に行きます。
      体調も崩さないように
      しなきゃね(*^o^*)。
      ほんと梅雨が
      終わったら選択しまくる★

      2016.06.23 07:35
    • もちこ もちこ > にんさん

      ワンクリックも
      ありがとう(*^o^*)★。
      2016.06.23 07:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切!

    、全身浴と同じような体脂肪の燃焼効果を得ることができる入浴法。肩までつかった全身浴では10分間で100 ... 半身浴は、脂肪の燃焼を盛んにしてダイエット効果を高める方法として知られている。しかし、正しい ... 、ヘソから上を湯面から出して半身浴に移る。交感神経が盛んに働いている状態で半身浴 ... vol.63 - 半身浴は身体を冷やさないことが大切! ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    ル」でその名を馳せた。しかし、小山の創造性はとどまるどころか、今もなお前進し続けている。 小 ... れはすごいことやと思いませんか?僕はこのカカオを大切に使わないといけないと改めて思ったし、こ ... 、「昨日、なんか楽しいことあった?」って聞くんです。発表すること、発信すること、それを皆に聞いて ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 赤坂 アプローズスクエア迎賓館

    赤坂駅 東京駅8分、赤坂駅直結の好立地。上質薫るガーデン付貸切邸宅がリニューアルOPEN ! ... 赤坂 アプローズスクエア迎賓館 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • デ美魔女
  • あい
  • りんりん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ごまたまご
  • にん
  • ma-
被ライバル - 全てを見る
  • あい
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • にん
  • ma-
  • ひなたろ
  • キュゥ
  • ゆきうさぎまる
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
もちこ
もちこ

147cm 66.9kg

日記
417
ライバル
7
被ライバル
7