最軽量♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 61.3kg 52kg 53% (あと9.3kg) 160.7cm 61.3kgの体型
    体脂肪 44.4% 33.4% 30% 160.7cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • くま

    体脂肪率も体重も、どちらも減りました♪
    気づけば、体脂肪率も10%減になりました!!
    まだ33%で、全然だめですが(笑)、私なりに頑張れてる。

    っていいながら、今日は珍しく飲み会ですけどね。

    いーの、いーの。
    私のやり方だから。ちょっとずつ減らせれば♪

    早く60キロ台見たい!
    って自分もいるけどね。今日飲み会行かなければ、明日は60キロ台かも!?とか思うけど、その反動は絶対くるので。
    食べる内容、量に気をつけます。
    o(^_^)o





    朝 甘酒、低脂肪乳
    昼 カレー、サラダ、ナン
    夜 飲み会(梅酒ソーダ、キャベツ、焼き鳥、豆腐)


    カロリー合計:06:12
    •  
    • コメント8件
    • yukinorick yukinorick 順調ですね~♪
      頑張れてるって実感出来るのがうれしいですよね。

      飲み会も楽しまないと♪
      2016.06.22 08:17
    • ベル ベル 飲み会は、楽しまないと、ですよ。順調ですね。今週中に60kg台、いくのではないでしょうか。 2016.06.22 09:47
    • るみみん るみみん 飲み会も楽しんで〜。ストレスはダイエットの大敵よん! 2016.06.22 11:52
    • クロ クロ やりましたね!*\(^o^)/*
      最軽量、とりあえず喜びましょう^_−☆
      2016.06.22 18:34
    • くま くま > yukinorickさん
      自分のこととなると、変化がわかりにくいですねσ(^_^;)

      でも体脂肪率とか、数字で減ってくれるとわかりやすくて、やる気に繋がりますね♪

      飲み会、楽しんできましたーー
      *\(^o^)/*
      2016.06.23 10:58
    • くま くま > ベルさん
      今週中に60キロ台は、やはり難しそうです
      σ(^_^;)

      でも楽しみながら減らせているので、もうちょい頑張って、早くその次の59キロが見たいです♪楽しみ♪
      2016.06.23 11:00
    • くま くま > るみみんさん
      楽しんできました〜♪
      いやぁ、今の所、ダイエットでのストレスは無いんですよ(笑)
      だからペースも遅いんですが…
      気長に、がんばります
      (^o^)/
      2016.06.23 11:01
    • くま くま > クロさん
      喜びまくりでした♪
      でも、そういう日に限って、ランチを誘われたりするんですよねー。
      本当、タイミングが面白いなぁと思う。笑

      2016.06.23 11:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    かということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎになり ... 、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖ですが ... 自分で買い物をして、自分で作って食べているなら、その日の体調や運動量などに合わせて食べる量、エ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... 。「結婚したら人生が変わる」とか「何かが起きたら私も幸せになれるのでは?」と外的要因に幸せが左右されると思ってるけど ... 0代の女性とお会いすると、すごくキレイな方なのに「私はオバサンだから」とか自虐的に言う方が多い。それは、自分から魅力を失っているように思います ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19