増量と空腹感

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.6kg 53kg 0% (あと5.6kg) 167cm 58.6kgの体型
    体脂肪 27% 27.3% 23% 167cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • あまね

    体重  58.6
    筋肉量 40.1
    体脂肪 27.3
    内臓脂肪  4

    身体がだるおもー(;´Д`)昨日はまた娘ちゃん調子が悪く、かつイライラもありドッと疲れが…精神的にちょっとやられてます。
    それから、空腹感凄いこの生理前をいかに乗り越えるかです。走らないから増えてるのか、生理前だから増えてるのか…走れば減るのだろうけど、お胸も減るという葛藤(^o^; クロストレーナーが欲しい今日この頃。

    今日は親子レク&授業参観の一日コース(;´Д`)

    ☆exerciseメニュー☆
    スクワット
    ストレッチ
    ワンダーコアエクササイズ
    プランク
    ルシアンツイスト
    腕立て
    踏み台昇降5分×2
    サイクルトレーナー15分

    歩数計8214歩

    朝 400 オートミール レーズン チアシード ヨーグルト チョコドーナツ一口 豆乳 珈琲 すいか

    昼 450 素麺(揖保乃糸1束167kcal) サニーレタス キュウリ1本 キクラゲ ウィンナー1本35 カマンベールチーズ50 豆乳170・めんつゆ&ゴマペースト 珈琲

    夜 *700 焼厚揚げ カニクリームコロッケ ご飯 カブの胡麻油炒め

    デザート50 ソーダバニラアイス
    夜中 300マドレーヌ _| ̄|○
    **1900

    ☆目標☆
    黄体期対策
    豆乳を飲む♪ ⭕
    有酸素運動  ⭕

    カロリー合計:1900kcal06:32
    •  
    • コメント10件
    • さわこ さわこ おはようございます♪
      夜中のマドレーヌ_| ̄|○ 笑
      実は私も昨日夜中の〇〇しちゃいましたよ〜^^;魔の生理週間の食欲ですね!これからドキドキの体重測定です!

      天気も良くないし身体だるおも〜ですよね!わかります>_<
      どか食いだけはしないで、なんとか頑張っていきましょう〜〜♪
      2016.06.22 07:11
    • りぃ りぃ 生理前は本当食欲やばいですよね(。> <。)!
      うまく乗り越えられる方法が
      あれば…

      娘さんも体調よくないんですか?
      心配ですね(。ŏ_ŏ)
      お二人共早く治りますように*✩
      お大事に~❣
      2016.06.22 08:25
    • ベル ベル 生理前の空腹感とイライラ、つらいですね。うちの娘はのどの風邪をひいて、早退したり、休んだりが続いています。自分の用事(買い物とかウォーキングとか)が思った通りにできないので、ちょっとイライラしてます。カルシウムをとるのがいいのかなあ。 2016.06.22 09:44
    • えりー** えりー** 生理前身体だるくなりますよね(´・_・`) 2016.06.22 11:18
    • あまね あまね > さわこさん

      餃子は残念でしたね~(^o^;でもたこ焼き美味しそう☆ 
      生理前は栄養の摂取も大切みたいですもんねっ!

      どか食い防止頑張ります~っ!
      2016.06.22 12:43
    • あまね あまね > りぃさん
      ありがとうございます~

      今日は大丈夫だと良いのですが…私も忍耐力を鍛えなくてはです☆
      2016.06.22 12:45
    • あまね あまね > ベルさん

      あらあら、娘さん風邪ひいちゃったんですね。寒暖差が激しいですもんね(>_<)

      イライラ対策、カルシウムって言いますね~♪私は忍耐を鍛えねばデス
      2016.06.22 12:48
    • あまね あまね > えりー**さん

      ね~ だるくなりますよねっ!
      女は辛いよデス(;´Д`)
      2016.06.22 12:50
    • ミユキチ ミユキチ あまねさんが夜中にマドレーヌ、珍しい(๑°⌓°๑)
      よっぽどお疲れになられたんですね…
      心配ですー

      生理前の食欲は本当に辛い(◞‸◟ㆀ)
      多少の増量は痩せ期に挽回できますよ!
      あまり考えず穏やか優先でお互いいきましょう(*´`*)♡

      お嬢さん体調落ち着かれましたか?
      お大事にされてくださいね
      2016.06.22 17:06
    • あまね あまね > ミユキチさん
      家にあると駄目ですねーついつい手が出ちゃうでも美味しかったー( ´艸`)

      娘ちゃん、何やら私には黙っていたのだけど学校でも調子悪くなることが多かったみたいで週1~2保健室で休ませて貰っていたようで(;´Д`) 
      今日は大丈夫だったみたい。いろいろある子なので何かと心配がつきません~ご心配ありがとうございます☆
      2016.06.22 18:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉 ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズという ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と答えるだろう ... 、中国ユース選手としては14年来のベスト記録、16歳の800mランナー ... 秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれない ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36