お仕置き…。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.7kg 64.5kg 61.4kg 78% (あと3.1kg) 171cm 64.5kgの体型
    体脂肪 0% 171cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • わうけん

    今日は久しぶりの電車通勤…。

    昨日より1.1Kg増…。

    自分へのお仕置きとして会社は高田馬場ですが池袋から歩きます(笑)

    カロリー合計:06:34
    •  
    • コメント10件
    • yukinorick yukinorick おっ、いいね~
      その積み重ねの先にゴールがある(笑)
      2016.06.22 08:16
    • 本気ママ 本気ママ えらーい!馬場から池袋ってふた駅だっけ?結構歩いたら距離ありそうだね(^^;)

      馬場といえば、大学時代に学校から馬場までよく『ババ歩き』してたなぁ~。「今日、ババ歩きで帰るー?」なんて友達と言ってた(笑)懐かし。。
      2016.06.22 09:44
    • Myu Myu 雨続きで歩くのも気乗りがしません。
      わうけんさんってS(笑)
      2016.06.22 10:00
    • くねくね♭ くねくね♭ おはこんにちわー。

      田舎の2駅は最低10km (笑)

      2016.06.22 10:58
    • わうけん わうけん > yukinorickさん

      今日増えた分は今日中になんとかしたいのです(笑)
      2016.06.22 13:24
    • わうけん わうけん > 本気ママさん

      30分位で着いたよー。

      最近の高田馬場はラーメン屋ばかり…誘惑がいっぱい(笑)
      2016.06.22 13:28
    • わうけん わうけん > Myuさん

      超ドSですよ!! 超!!

      もースゴいんだからー(笑)
      2016.06.22 13:34
    • わうけん わうけん > くねくね♭さん

      10Kmじゃ仕事に間に合わないー(笑)

      ランだね!! ラン(笑)
      2016.06.22 13:35
    • ごまちゃん ごまちゃん
      早歩きすると結構カロリーを消費しますよね。
      水分補給もしながら頑張って下さい。
      2016.06.22 22:24
    • わうけん わうけん > ごまちゃんさん

      普段車ばっか乗ってるんで歩けるシーンはチャンスだと捉え頑張ります!!

      これからの季節水分補給は大事ですね!!
      2016.06.23 05:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    り革などにつかまって上半身にも力を入れると、上半身と下半身の筋肉を同時に鍛えることができます。 不安定な靴のほうが通勤中の運動効果は高まります ... 段の生活の中では鍛えられにくい足の内側の筋肉が強くなっていきます。 電車を降りてからのウォーキングの効果を高める方法はあります ... か? 電車に乗っているときに筋肉を刺激してから歩くと、筋 ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • “ガキ使”「絶対に笑ってはいけない」、10年目は名探偵がテーマ

    登場のあの超大物有名芸能人がキツーイ挨拶でお出迎え! そして探偵たちが、基礎体力を鍛えるために参加した特別訓練では、恐怖のお仕置き鬼たちが四方八方から ... 々仕掛けられた強力な笑いのトラップに、いかにして笑うことなく、お仕置きを回避できるのかが見どころとなる。 先日、関 ... れまでバラエティには出たことがないというあの有名若手俳優まで参戦、過去最上級のお仕置きを執行する。 そのほか、超 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
被ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • 太郎
  • ジェットコースターだよ体重は
  • 385
  • まりも
  • ゆり
  • kenchan0705
  • ながねこ
  • シゲ
  • まな
  • かーきん
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
わうけん
わうけん

171cm 64.2kg

日記
307
ライバル
25
被ライバル
25