シミには人参?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 59.2kg 54.9kg 34% (あと4.3kg) 160cm 59.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 26% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月22日

  • こめこ

    梅雨時期ですが、晴れた日にはやっぱり紫外線が気になります。
    汗っかきだからなのか薄化粧すぎるのか・・・日差しが強いと頬骨のあたりがチリチリします(^^;
    1ヶ月ほども前ですが、「世界一受けたい授業」で人参ジュースで隠れジミが減るというのをやっていました。
    今まで日差しをあびたなーという日にはビタミンCが多そうなものを摂っていたのですが、人参も摂るようになりました。
    シミ、減るといいな。

    でも1日どれだけ摂ったらいいか量がはっきりしていなかったので適当です。
    1/3本くらい摂っているかな?


    【今日の運動】
    ・お迎え歩き+買い物 5km

    カロリー合計:06:42
    •  
    • コメント2件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ へ~♪
      シミには 人参が いいんですね

      人参、嫌いではないけど、あまり 好んで食べないのですが、これから ガッツリ食べようと思いました

      いい情報、ありがとうございます
      2016.06.22 08:00
    • こめこ こめこ > キラキラ☆さん
      お肌も毎日作られるものだから、人参も毎日食べるのがよさそうですね♪
      私も続けようと思ってます(^^)
      2016.06.22 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは?

    り高い効果を求めるために空腹時の摂取がすすめられています。食事のあとに摂ったら効果がなくなるということではなく、吸収されにくくなるので ... め、その前後に摂るのが効果的といえる。抗酸化成分は、体内で活性酸素が多く発生しているときには ... テインなどは、食べたものが胃の中にあると吸収率が下がるので、空腹時に摂るべき。抗酸化成分には胃を荒らす成分が含まれていると ... vol.116 - 抗酸化成分の摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事です ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... 。それを見て、下の子も真似して残すようになってしまいました。女子の痩せたい願望と食べさせたいという ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aki
  • 青汁
  • すもも
  • のりこ
  • りんごちゃん
  • はむ子
  • こぶう
  • うめ。
  • 蝶々
  • お腹グー子
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • aki
  • 青汁
  • 絶対に52キロになる‼️
  • すもも
  • みんちゃん
  • moe.
  • のりこ
  • ぴっぴ
  • りんごちゃん
  • はむ子
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
こめこ
こめこ

160cm 58.5kg

日記
246
ライバル
15
被ライバル
24