6/22(水)6:40 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.8kg 44.5kg 97% (あと0.3kg) 155.2cm 44.8kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 平均

 » 
2016年06月22日

  • 朔望

    体重も体脂肪も変わらず。
    昨日に引き続き息苦しい。
    この時期だけ違う国で暮らしたい…。


    夕飯後の踏み台昇降30分のあと追記ですφ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ2本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】友人と 八王子Boule Beumeの
    ・カレーパン2個…1個食べて美味しかったので、更に買っちゃいました|・ω・*)
    ・クロワッサン
    ・チーズとくるみのパン

    【夜】19:50
    ・酢の物
    ・カボチャの煮付け
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・豚バラ、アスパラ、きのこの炒め(大根おろしのせ)
    ・ミネストローネ(ソーセージ1本)



    朝はご心配をおかけするような書き方をして申し訳ありませんm(__)m

    心臓もそうなのですが、喘息も息苦しさが通り過ぎると「あら、なんのことざます?」的に体調が改善します。

    1日を通して、または半日体調が悪い時もありますが(´`@)

    今日はお陰さまで早めに改善しました。

    でも午前中から会った友人には
    「体調が悪いくらいのほうが大人しくていいわwww」と言われました(`´)クソー


    朝食のバナナが2本になっているのは、起床時の体重測定前に便通の量が少ないからです…。

    嘘ですwww

    買ってあったバナナがあるのに(←しかも袋が未開封)昨夜新たに買ってきてしまったためです。
    認知症なみの記憶力に呆れます。
    早く食べないと腐ってまうやろ!

    美容院の変な看板(?)を見つけたので思わずガラケーでパチリ。

    黒ごま、「どうせ使うんだし」と色々な種類のものを買ってみました(*^-^*)


    体操を終えてから更に追記ですφ(..)

    【運動その他】
    ・朝のテレビ体操
    ・みんなの体操、リズム体操、ラジオ体操 各1セットずつ
    ・おっぱい体操メニュー1~4
    ・EIKO式→内もものストレッチ
    ・踏み台昇降→30分
    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △





    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント4件
    • 385 385 大丈夫??

      呼吸が苦しいと聞くと、心配になるよ~( ; ³ ; )
      早く梅雨明けたらいいね。

      南国で暮らしたい。
      暮らしたく、ありません?
      2016.06.22 12:55
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      お薬を使っても苦しい?
      気圧の関係かなぁ…

      うまくお薬を使って乗り越えられるといいんだけど…(>_<)

      無理せず、お大事にしてね…
      2016.06.22 19:42
    • 朔望 朔望 > 385さん


      南国で暮らしたいです!
      385さんとランデブー♪←勝手に決めつけているwww

      息苦しいと、肺活量が無くなってなぜか悲しくなってきます(T-T)

      ですが、乗り越えると大丈夫なのです(*´∇`)ノ
      ありがとうございます!

      2016.06.22 21:48
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      こんばんは!
      ご心配かけて申し訳ございませんm(__)m

      喘息は生涯付き合う病気と薬剤師さんに言われてますが、浮き沈みがありますね。
      でも以前より改善してる気がします。
      ありがとうございます(*>ω<)ノ

      2016.06.22 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... 毒作用があるビタミンC、ビタミンD、ビタミンEは、解毒作用がある必須ミネラルと一緒に摂ると解毒作用が高まるので、これも多くの食品から摂るようにします ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味しさ ... です(笑)。続けることで、YOU BOXらしさが出て来るのかなと思います。私 ... 。だから、仕事を通じて知った面白い食ネタの提供をしています。 優:第1回がスリランカに決まったのも朝比奈さんの ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Dear Couleur(定禅寺通り ディア・クルール)

    仙台市地下鉄南北線勾当台公園駅 【最少10名でも貸切OK!】自然体で感謝を伝えられる少人数ウエディング ... Dear Couleur(定禅寺通り ディア・クルール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39