コロッケの呪い?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.7kg 58.5kg 50% (あと3.2kg) 163cm 61.7kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 標準

2016年06月22日

  • おなかプヨプヨ

    昨日の昼食コロッケ、とても美味しく出来まして…

    何と、午前中健診で胃カメラを飲んだ母が、とりあえず1つ食べた後に、
    「美味しい美味しい♡も1つ食べたい。でもどーしようかなぁ (>_<)」
    …なぁんて、嬉しいコトを言ってくれちゃうもんだから、
    「じゃ、一緒に2個目を食べよう!」

    …なぁんちゃって、うー!

    しかし、胃カメラの結果が「問題ナシ」だったとはいえ、検査直後だったのに母はスゴイ。母の胃がスゴイ(笑)

    今朝は増量。コロッケの呪いか?シアワセ肥りか?

    とりあえず今朝も4時半に起きて、泣きながら歩いて来ました。

    ガンバレ自分!!



    カロリー合計:06:52
    •  
    • コメント14件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) むふふふ(^人^)
      コロッケ二個食べたのね(笑)
      いいじゃないのぉ♪
      幸せの公約違反だから、許してあげるね(笑)

      今日も朝活あっぱれ!
      明日から天気下降だからウォーキングは厳しいかもだもんね…
      2016.06.22 07:12
    • タノタノ タノタノ プヨさん、親孝行肥りですね(^o^;)
      お二人が幸せそうにコロッケを食べてる光景が浮かんできそうです(#^.^#)
      今朝は朝活できたんですね(^o^)
      2016.06.22 07:36
    • モンテテ モンテテ 幸せですね✨
      間違いなく(*^o^)/\(^-^*)

      流石⤴⤴プヨさんのお母様。

      胃カメラ後のコロッケ(^^)v
      流石⤴⤴アッパレ❗

      2016.06.22 07:59
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 おはようございます!(・∀・)ノ

      うんうん、胃カメラ後のコロッケはすごい!

      お腹は空いてるんだけど、胃カメラのダメージであんまり食べれないんだよね(^_^;)
      お母様、胃が丈夫なのかしらん(°▽°)b

      プヨさんは頑張ってますね!\(^o^)/すばらしい☆
      2016.06.22 08:08
    • Myu Myu お母さん、絶食でお腹空いてたのかな?

      作ったのを美味しいって食べてもらえるって幸せだよね。
      2016.06.22 10:11
    • チョー偏食 チョー偏食 さすが、ぷよさん自慢の逸品!!お手製コロッケ。

      その美味しさに胃カメラ帰りの お母さまも、
      そしてシェフのプヨさんも2個目に手がのびたのですねwww

      (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

      昨日のコロッケ写真みました。
      ほんと 美味しそうだったぁ!!

      プヨさん、最初にお父さんにコロッケ食べたいって言われた
      ときは試行錯誤してたもんね。懐かしい。
      今じゃ、すっかりどうにいったモノですね。
      2016.06.22 10:38
    • えりー** えりー** コロッケ美味しく出来たんですね(❁´ω`❁)
      すごい。私はコロッケ作れないです。
      お母さん胃カメラ問題なしでよかったです。
      2016.06.22 11:20
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > るう♡目指せ55(・・;)さん
      今朝はコロッケの呪いを振り切りました(笑)
      さすがに大雨だから、30分の踏み台昇降にしました。結構汗かくから朝シャンした〜

      朝活するようになると、日記の更新をサボらなくなるワタシ(笑)
      2016.06.23 10:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      丸顔の親子が2個目のコロッケにかぶりつく…シュールだー(笑)
      コロッケを発明した人は、有罪!!♡

      付け合わせにキャベツをチョイスした人には、座布団1枚!
      2016.06.23 10:55
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > モンテテさん
      スゴイよね、胃カメラ後からのイキナリ・コロッケ(笑)
      ワタシ、母のために消化の良いスープを作っておいたのに(笑)

      ま、元気で何よりです。幸せですよね。胃もたれしてないと良いんだけど…
      2016.06.23 11:01
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ぬ。*絶賛育児中さん
      ねー、普通は揚げ物はねーー!イキナリはねーー!
      検査結果が良好で安心したのかしら。良かったけど、胃もたれしてやしないかと心配です。

      コロッケは父の好物なので、三週間に一回は作るかな。本人は少ししか食べないのですが、付き合ったつもりの私らが肥える(笑)
      2016.06.23 12:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > Myuさん
      数日前から胃カメラに備えて粗食だったらしいの(笑)
      喜んでくれるから張り合いがあります。
      2016.06.23 12:45
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      そうそう、そもそものきっかけは父が、
      「手作りコロッケが食べたい」
      と言ったことに、母が、
      「タダでさえ世話が大変なのに、面倒な事を言い出して!」
      と、キレかけたことでした。
      縦のものを横にもしない大正生まれの世話に辟易してたんだよね。

      父が満足する味(以前母が作った味)に近い出来栄えにするのには試行錯誤したっけ。
      今ではだいぶ、慣れました。
      両親とも喜んでくれるから、やり甲斐あります。母は鶏の北京ダック風が好きです♡
      2016.06.23 12:52
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > えりー**さん
      コロッケ作れたら、カレの胃袋を鷲づかみよ(笑)ぜひチャレンジして欲しいです。作り慣れたら簡単です♡
      2016.06.23 12:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは?

    、脂肪が多く含まれる肉類などを食べたときには、板コンニャクや糸コンニャクを一緒に食べ ... いく。このことはレントゲンや体内カプセルカメラを飲ん ... れています。味付けは、少しだけ甘みをつけるか、果物の果汁などの酸味は食べやすくしてくれます。 食べやすいコンニャクゼリーでも ... vol.15 - 食べる種類が限られる「コンニャクダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
745
ライバル
24
被ライバル
57