愛車

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.6% 22% 158.8cm 標準

2016年06月22日

  • のんちゃん

    私の愛車オデッセイ、かなりガタがきて危ないお年頃でした
    春から中古の車を探してもらってました。
    燃費に形に色にいろいろコミコミでオプション付けて、100万以内の希望の車が見つかり週末納車となってたら、昨日わがオデッセイに見たことないエンジンのトラブルマークが点滅
    ギリギリ限界で頑張ってくれてたんだなぁとウルっとしました
    15年間27万kmお疲れさまでした
    あと数日頑張ってほしいです

    カロリー合計:06:59
    •  
    • コメント10件
    • モンテテ モンテテ 長年の相棒に
      お疲れ様
      って所ですよね✨

      オデッセイ君(勝手に♂にしてた)もランプ着きながらも健気にのんちゃんさんの為に頑張るでしょう❗涙ぐましい。オデッセイ君の爪の垢を我が部署女子に飲ませたいわ(笑)
      2016.06.22 08:03
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      オデッセイ君かな
      洗車も豆にしてあげなかったし、後半はちょこちょこ擦っちゃいましたが
      頑張ってくれてました

      ほんと彼女達に、我が愛車の粘りと根性と努力を見習わせてあげたいですね
      2016.06.22 18:30
    • らん らん こんばんは~

      27万km、、、(((o(*゚▽゚*)o)))
      すごく働き者の愛車ですねっ(O_O)
      お疲れ様でした☆彡


      今日は出張先で笑顔の安売り(笑)をしたのでグッタリ疲れましたσ(^_^;


      明日もよろしくお願いしま~す<(_ _*)>
      2016.06.22 19:35
    • みてぃ子 みてぃ子 わ〜まさに愛車ですね(*^^*)
      大事に乗られてたんですね♪
      あと数日、のんちゃんさんの為に絶対頑張ってくれますよ〜✨!
      2016.06.22 19:37
    • ゆきりんご ゆきりんご
      ついにオデッセイがぁ(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      多分私が前に乗っていたオデッセイと同じじゃないかと思います‼︎
      10年こえたら引退しちゃいましたが…
      お子様たちの成長期を1番見続けお世話になった感じですよね、思い出もたくさん詰まっていますね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)
      お疲れ様でした!

      あ、中古車の選び方うちも一緒です!
      しかもうちは乗り出しが100万になるように選びました♪♪♪
      母となると車の中は唯一自分だけの時間なので、中古車だとしても妥協も出来ませんよね‼︎
      2016.06.22 20:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) わあ、本当にギリギリまでがんばってくれましたね!

      のんちゃんさんご家族の命を守ってくれたんですもんね

      新車もまた楽しみですね❤️
      2016.06.22 23:22
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      お早うございます。
      ほんとに働き者です
      私も見習わなきゃ

      笑顔の安売りお疲れさまでした。今週も残り2日、頑張りましょう
      2016.06.23 05:16
    • のんちゃん のんちゃん > みてぃ子さん

      お早うございます。
      我が家の歴史ですね
      手放すとなったら寂しいです
      2016.06.23 05:18
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      お早うございます。
      正に家族の一員なオデッセイでした
      子供達の成長を見守ってくれて
      手離すのが寂しいです
      乗り出しって
      私も税込みコミコミでジャスト100万にお任せしちゃいました
      2016.06.23 05:24
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      手離すのが寂しいですが
      新しい車も、ナビ装備だし楽しみです
      2016.06.23 05:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み

    、さらに消化酵素のトリプシンによってアミノ酸となる。アミノ酸は小腸から吸収されたあと肝臓に運ばれ、全身に必要となるたん ... ようにするには、どうすればよいですか? ブドウ糖も脂肪酸も多く摂りすぎると脂肪になって太る原因となってしま ... ます。筋肉がブドウ糖と脂肪酸をエネルギーとして燃焼させるので、筋肉が減ることはダイエットしにくい体質になってしま ... vol.24 - たんぱく質の代謝の仕組み ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意

    る。先輩たちに大きな背中を見せてもらってきたからこそ、私も期待に応えたいし、なでしこジャパンとして ... なでしこジャパンのプライドを背負ってピッチに立ち、日の丸の威信をかけて国際試合の真剣勝負に臨み、勝利を目指して必死にプレーした結果として ... こそ、サッカーの部分でも体の部分でも自分を見つめ直すことができた。遠回りしていても、私にとってはすごくプラスになる時間でした ... 【THE REAL】なでしこジャパンの新星・京川舞が胸中に同居させた悔しさと二刀流への決意 ...

    ダイエットNEWS
  • シャルマ ルグラン マリアージュ

    宇都宮駅 花嫁&ゲストから口コミで人気のワケ…なんとゼクシィのサイトで大公開! ... シャルマ ルグラン マリアージュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.8kg

日記
1417
ライバル
15
被ライバル
36