22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79.3kg 76.1kg 67.5kg 27% (あと8.6kg) 156cm 76.1kgの体型
    体脂肪 41% 40.4% 35% 156cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • みーすけ

    くもり

    今日も眠たい…
    寝不足だ(≧Д≦)
    バイト頑張ってくるーーーーー!

    明日減ってるよーに今日頑張ろ~


    朝 豆乳


    昼 豆乳
      照りチキンサラダ


    夜 豆乳
      ナゲット
      豆腐サラダ



    巻かないのパスタ…持って帰ってきたもののサラダでお腹いっぱい、
    一口も食べられず(^◇^;)
    空腹で体重計ってみたら75.8キロ体脂肪39.8だった(*^▽^*)


    5日目なのにまだ生理痛が…
    さっき薬飲んだから効いてくるまでゴロゴロしまひょ~(笑)


    改めて。
    出かけた先で鏡みたり人と並ぶと有り得ない位デカい。でぶい(;´Д`)
    もっと早くに修正しなかったことに後悔(T^T)
    卒業式までに間に合うかなぁ…
    不安だけど、頑張ろ~

    お通じないなーと思ってたら今日は炭水化物食べてないし、食べる量少ないわ~(;´Д`)
    明日は何食べようかな~

    まるやのウナギ食べたい!

    生理中 カロリー合計:07:10
    •  
    • コメント19件
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) おっはよう\(^O^)/

      おー減ったね♪

      月末まで8日あるから、みーすけさんの月末目標の後マイナス1㌔確定頑張りたいとこだね(^^)v

      一緒に頑張ろう\(^O^)/
      2016.06.22 08:50
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) あっ今日はバイトなのね

      行ってらっしゃぁ~い(^^)ノノ
      2016.06.22 08:51
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      おは(*^▽^*)

      一週間で1キロってねぇ…(;´Д`)
      かなーり厳しいやんか!!!
      まぁでも生理後の痩せ期だし、早速縄跳びやっちゃおーかなー?(笑)


      地響きしたらごめーんね(笑)
      2016.06.22 09:12
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん
      うん確かに厳しい(笑)
      私には今月中に63㌔台無理だし

      みーすけさん
      でも76㌔前半なってきたし75㌔台に入るのはちょっと気をつければできそうだけどな

      お互いに後8日頑張ろ
      2016.06.22 10:01
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      頭痛いから縄跳びやれなかったー(ToT)明日雨じゃなればリベンジだ!!!

      さ…
      流石にお腹すいてきた。
      けど、明日減ってるためにはここで食べるのは×な気持ちするけど(ノД`)

      あー!--!!---!!!
      悩ましい(っ´ω`c)
      2016.06.22 17:51
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      私なんか実は
      昼にポテサラ作ったの(笑)
      ジャガイモがこの前買ったばっかりなのにもう芽出ていて

      でっタッパ一個分ポテサラ作って~
      明日のサラダに添えようと思ってたのに

      ウォーキングから帰って、サングリア飲んでたら

      一口だけポテサラ食べたら止まらなくてさぁ

      結局、完食(笑)

      明日はリバウンド確定(-ω-)
      2016.06.22 18:01
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) 75㌔台いったんだぁ~

      じゃあ今日は我慢かな?
      2016.06.22 18:03
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      ポテサラ完食しちゃったのかぁ↑
      でもまぁ大丈夫でしょ~64キロ台だと思うよ~

      サングリア好きだね~♡
      どこのやつ?写メしてよ~♪♪♪


      夜も。サラダだけにしといたよ(*^▽^*)
      これてわ減ってなかったら悲しーなー
      2016.06.22 18:45
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      それわかる…
      こんなに頑張ったのに何か減らないじゃんみたいになるよね~

      私もだから最近は朝、夕方ウォーキングとかロングウォーキングやめたよ

      本当に小1時間だけウォーキング3時からしてる

      写真?了解よ

      ついでに今朝
      食べた、彩り夏野菜パスタもアップしておくゎ

      あーポテサラ食べるなら豆腐納豆サラダ食べておけば良かったなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌
      2016.06.22 18:52
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) アップしたよぉ(笑)

      ちなみに彩り夏野菜パスタさぁ
      トマトソースじゃなくてペペロンチーノ風にすれば良かったなぁと思ったんだよね後から


      トマトソースだと3日前のナポリタンと類似しちゃうからさぁ
      2016.06.22 19:07
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      アップありがとー
      赤なのね~私は白なら飲めるよーになったんだよ♡
      赤はまだまだ美味しく味わえない(-ω-;)
      最近ビールも日本酒も飲まなくなったから…
      欲しくなくなってきた(笑)
      やさぐれる機会も減ったってことかな(≧∇≦*)
      お菓子も減ったし、食べることも減ったし、何を楽しみにすればいいのかな~とも思うけど今のところ大丈夫そう(*^▽^*)
      バドミントンでスマッシュ打つのが生き甲斐(笑)
      楽しいしスカッとするよ↑↑♪

      夏野菜スパ
      ぺペロンチーノは食べれるけど、ベーコンとニンニクが好きでね~
      この間食べたランチはキャベツだけだったのでしょんぼり(ノД`)
      ヘルシーだけどベーコン食べたかったー(笑)
      麺好きなんだね?
      2016.06.23 03:09
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      おはよう

      白が飲めるって事は甘目が嫌って事かな

      サングリアはフルーツベースだから赤ワインより甘くてジューシーな感じだからワインとまた違う味わいだよ


      あれサントリーから発売されてるけど本当に美味しいの


      麺類は好きだけど、食材処分とか考えて麺類になっちゃうのと

      後、前に和食で(タケノコご飯里芋のそぼろあんかけ、ぶり照り焼き)とか作ったら食べ過ぎたの(笑)

      だから余りご飯メニュー作らないようにしているよ
      2016.06.23 05:22
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      ちなみに和食メニューは4/23に写真アップしてるよ(笑)
      2016.06.23 05:23
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      んー?あれ??
      白の方が甘いんじゃなかった?
      わかんないや(笑)


      和食拝見させてもらうね!
      2016.06.23 17:01
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      白ワインの方が辛いと思うよ(^^)


      2016.06.23 18:05
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      (・o・)おーそうなのね
      どこのメーカーは忘れたけど、
      サングリアの白はジュースみたいに甘いし、旨いんだよ~(*^▽^*)

      ワインの白は久しく呑んでないかも…
      先週土曜日は赤ワインちょびっと横取りして呑んだけど、美味しく思えなかった~
      2016.06.23 18:25
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん

      それ多分、私が買った、サントリーの白のサングリアじゃないかな?

      メルシャンからも出てるけどね

      ワインとサングリアだったら赤でもサングリアは美味しいよ(^^)
      2016.06.23 23:26
    • みーすけ みーすけ > 由那さん

      同じかな?
      今度見てみるよ~


      飲むとまた増えそう(^◇^;)
      2016.06.23 23:28
    • 由那(退会済み) 由那(退会済み) > みーすけさん


      おはよう(^^)v

      サングリアは美味いからね~(^^;

      2016.06.24 06:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... にすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... は参考になりますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思 ... 分なんて、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。ロケ地だった小樽の学校に通う子たちもいるし、もっと遠くから通ってきてく ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マリエール今治

    JR今治駅 【まだ間に合う豪華特典申込は12月末まで】料理&装花のグレードUPでもっと自由に! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • ニーナ
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • とんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • Moka✲*゚
  • naka
  • くまくま
  • ふっちゃん
  • うさまる
  • deeper
  • らすかる
  • じろー
  • だやん
  • 悠月
  • じみちさん
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
みーすけ
みーすけ

156cm 68.2kg

日記
550
ライバル
41
被ライバル
40