148日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 60.6kg 55.1kg 74% (あと5.5kg) 162cm 60.6kgの体型
    体脂肪 42.8% 32.6% 28% 162cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • みとひ

    ☆前日比 -0.1kg
    ☆BMI 23.0
    ★夜体重 61.4kg/33.2%

    生理中にも拘らず、微減~。
    カロリーを意識して食事してるからかな!?
    相変わらずよく分からない自分の身体です(^_^;)

    それはそうと、昨日今日と寝坊して夫の弁当を作れず(>_<)
    普段通りの生活してるんですが、眠気がものすごく起きられません。
    これも生理のせいなのかな!?

    先月・今月と、PMS~生理の症状が今までと違ってきていて
    少し怖いです。
    今まで殆ど無かった生理痛が起きたり、頭痛や吐き気、貧血の様な症状まで。

    心配なので、今年は絶対に健診受けようと思います。
    去年は自分の体型が恥ずかしくて受けられなかったので・・(笑)


    朝 : ヨーグルト100g(くるみ・プルーン・アマニ油) 豆乳&100%オレンジジュース
    昼 : 雑穀米70g 納豆(めかぶ・ごま) 焼き厚揚げ サラダ(水菜・きゅうり・トマト) 黒ごま豆乳
    夜 : DHCプロテインダイエット スープパスタ(クラムチャウダー) きゅうりとホタテのクミンソース もずく酢 プラム

    ◎犬の散歩 : 40分
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : 1時間
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : ×

    生理中 カロリー合計:07:18
    •  
    • コメント4件
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      おはようございます❤️

      身体 、心配ですね(。•́︿•̀。)
      健診受けてモヤモヤを解消
      したいですね◎!

      2016.06.22 08:04
    • ミユキチ ミユキチ 私生理前や始めはすごく眠たいです〜(_ _).。o○
      身体が休めと言っているのかなぁと解釈してゴロゴロお昼寝です(笑)

      検診大事ですよね!
      今年は自信持っていけますし、ぜひ行かれてください٩(ˊᗜˋ*)و笑

      たまにはゆっくりされてくださいね( ¨̮ )
      2016.06.22 17:11
    • みとひ みとひ > ❤︎ 桃 愛 ❤︎さん
      こんにちはー!!
      先月から突然症状が悪化したので、ちょっと戸惑ってます。。。

      健診はハガキが来てたのですが、6/14締切りだったのに
      気付いたのが17だったので断念。。

      秋にまた案内が来ると思うので、その時に必ず申し込もうと思います!!
      ご心配ありがとうございます(^人^)
      2016.06.23 13:55
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      ありがとうございます~(^人^)
      ミユキチさんも生理の眠気ひどいのですね~。。
      うんうん、、確かに身体からのサインのひとつだと思うので、無理はしない方が良いですよね^^
      私は今日も眠気がすごく・・、夫を送り出してからまた布団にもぐり込んで午前中の大半を寝て潰しました(笑)

      健診、夏の健診は気づいたら締切が過ぎていたので、秋の方に申し込もうと思ってます~!! それまでにもうひと痩せして、嬉しい結果が出る様に頑張りまーす!!
      2016.06.23 14:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... でも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... の方、これから妊娠を希望している方など様々だと思いますが、妊婦に限らず食生活は私達の体の基本になる部分なので ... しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40