またまた寝落ちの朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 53.5kg 47kg 0% (あと6.5kg) 152.5cm 53.5kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 26% 152.5cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • まるみ

    昨日はまたまた
    ソファーで3時まで寝てしまった。
    なかなかリズムがつかめないなぁ。

    日記もなかなか毎日綴れない。(~_~;)

    疲れがたまっているのか、運動不足で体力落ちているのか、両方かな。

    よしっ。今日はお仕事お休みなので、好きなことしよう。なるべくゆっくりしよう。

    まずは朝風呂→ワンコの散歩→水泳教室だ(^-^)/

    ♦︎今日の朝ご飯
    画像①

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント4件
    • にゃお にゃお おはようございますっ(^_-)

      まるみさん、お教室が増えお忙しそうですね!

      そんなこんなで、寝落ちなさってるのかな!

      環境が変わると、慣れるまで、リズムつかめませんよねっ

      私は、この前も日記に書きましたが、Instagram始めたら、そちらが楽しくて、ダイエット日記さぼりがちでしたよぉ

      でも、まるみさんをはじめ、ライバルさんたちと頑張っきた、このサイトこそ更新しなくちゃって反省です笑

      今日は楽しい仕事休みの日にしましょうね~
      運動すればリフレッシュできそうです!
      2016.06.22 07:46
    • まるみ まるみ にゃおさん
      そうなんです。新しい教室と両方の舵取りがなかなか大変で…

      早く軌道にのせたいですわん。
      疲れがたまっていて、寝るのだけが楽しみって生活になってます。

      水泳もクラスが変わったら、昼間になっちゃってカロリー消費をより、食欲くすぐるだけに…トホホ

      記録だけはして、ダイエットの意識だけは保たなくてはと思ってます。
      2016.06.22 18:13
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      ワタシは、夕飯食べて、チビと速攻で絨毯で
      寝てしまいます^^;

      というか、ゴハン、作り出すと、とたんに、
      疲労感におそわれてしまいます(T_T)

      もっと体力をつけないといけませんね。

      まるみさんも、お疲れの様子。
      お布団でしっかりと疲れをとってくださいね(^^)/
      2016.06.23 13:41
    • まるみ まるみ アズさん
      わかります。わかります。
      ご飯が終わると気が抜けるんですよね。

      ワンコの散歩があってご飯前にお風呂は無理でした。ワンコの散歩の後、速攻お風呂生活にシフトしたいです。
      2016.06.24 08:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    食事の摂りすぎで太っているのか、運動不足で太っているのかは、1日に必要なエネルギー量から飲食によって摂った ... かは、なかなか実感できないのが現状。運動が足りているのか、身体活動が足りているのか ... エネルギー量を見れば判断できる。運動不足であることは感じていても、どれくらい不足している ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ... ついて考えてみてはいかがだろうか。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... で唾液が出て、胃も動き、体温が上がります。体温が上がっていないと勉強や運動がしづらいのです。そういったこと ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
1週間ダイエット
1週間で−500gを目標にダイエット。1ヶ月単位で目標決めてダイエットに励んでたけど、1ヶ月だと長期過ぎ...
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • sunny
  • アズ
  • 白くまゆ
  • てぃんく
  • パンプキンパイ
  • にゃお
  • Jus-min
被ライバル - 全てを見る
  • のんの
  • サプリ漬け
  • なな
  • Bird_R
  • ヨーダ
  • るんる
  • tama..
  • おくべー
  • アズ
  • しろがね
  • 白くまゆ
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
まるみ
まるみ

152.5cm 53.5kg

日記
568
ライバル
8
被ライバル
22