今日は美容院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52kg 51kg 80% (あと1kg) 158cm 52kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年06月22日

  • ゆえ

    今日は美容院に行く。縮毛だ!梅雨時期は本当に大変だ!毎日が楽になるかな~と思うとさっさと行きたい。ばりっと切りたい(笑)

    昨日は学校のお友達3人と食事をして一次会解散した後、先日改札前で一時間話してた彼女とマックでお茶をした。
    …マックでホタルノヒカリが流れるまでしゃべってた…。初だよ。そんなの。外資でも蛍の光かかるのね…。知りませんでした。



      ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (昼)
    おにぎり、スープ、ウインナー

    (夜)
    釜飯、焼き鳥、サラダ、イカ焼き、めかぶ、ファジーネーブル

    (水)
    コーヒー360ml、カフェオレ350ml

    (間)おせんべい2枚、チョコレート2粒




       ★☆★ 家トレ ★☆★

    腹筋コロコロ(広背筋バージョン30回×1と腹筋バージョン15回…)






    ゆえはん今懸垂にはまっている。

    先日旦那と公園に行ったらお年寄り用のトレーニング遊具みたいのがあったので懸垂ってできるのか?と思ってやってみたらできなかった。
    「自分の体重も上げらんないの?」
    って言われて燃え上がった。それ以来公園にいっちゃあ懸垂を練習している。
    だらんと肘伸ばしてぶらさがっても肘すら90度にできないので、腕をはじめから90度に折ったまま逆手でやったら顔ぐらいの移動距離で5回くらいできることに気付いた。なのでそれを2セットやっていた。

    でもやっぱり伸ばした状態からできるようになりたいのでPTさんに聞いてみた。2種類くらいのトレーニング方法を聞いたのでしばらくその方法でやってみる。&ついでに腹筋コロコロで腹筋に効かずに広背筋にだけ効いてしまう悩みも聞いてみた。

    いい対処法を教わった…しばらくそれで頑張ってみることにする…。



    私はこのTさんを自分の師匠になっていただこうと考えている。わかりやすくてすごく腑に落ちる説明をしてくれる。

    あ~、ちなみにふつうは懸垂できない人のが多いそうです。女性は特に上半身よわいそうです。私が逆手じゃないとできないのは「二頭筋の力も動員されない」とまだまだ力不足って事みたいです。広背筋が重要らしい。


    鍛えるって本当に大変なんだねぇ。
    そして私は新しい師匠を追いかけて(教えて攻撃して)日々筋トレに励むのだ~!!

    いつか動画UPしたるわ!








    カロリー合計:07:29
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    くことは期待できません。内臓脂肪を減らすためには食事の量を減らすか運動をして燃焼させることが中心になりま ... ます。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待でき ... 臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをしたくらいでは分解されて出てい ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 、それが自分のキャリアになるとは思っていなかった。 1年の時はランニング ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17