グッタリ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.9kg 56.1kg 50kg 0% (あと6.1kg) 158cm 56.1kgの体型
    体脂肪 30% 29.5% 20% 158cm 標準

 » 
2016年06月22日

  • harurun

    昨日は本職が終わって
    うちに帰って1時間半も寝てた

    夜の仕事の準備して
    お店着いて着替えて女の子達と
    ワイワイしてたらお客さんから
    同伴しようって急遽ご連絡←

    ワインがおいしい
    イタリアンのお店に連れてかれました
    私のお客さんは急遽同伴が多いこと←

    そして、昨日は指名が多くて
    早上がりできず
    結局ラストまで

    家に帰り着いたの午前2時過ぎ…←
    今朝は早朝打ち合わせのため
    いつもより早く職場に行かなきゃだから
    4時間ほどしか寝てない

    この生活本当ダイエットに良くない
    どうしたらいいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


    写真は昨日のお昼ごはん(´=ω=`)
    お通じなしが続いててお腹張ってる☺️

    朝食

    サンドウィッチ、飲むヨーグルト
    400kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:400kcal07:37
    •  
    • コメント10件
    • りあ りあ ライバル追加させていただきました(∩˃o˂∩)♡
      一緒にがんばりませんか??
      わたしも夜型よりなので。
      2016.06.22 09:57
    • harurun harurun > りあさん
      わあわあ(´・_・`)
      ありがとうございます!
      一緒に頑張りましょう
      夜をガッツリ初めて太りました
      一緒に頑張りましょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.06.22 10:01
    • りあ りあ > harurunさん
      やっぱり夜でも気をつけたらいいみたいですが、そうはいかないんですよね(∩˃o˂∩)わかります。。
      わたしは週2とかなので、甘えてるだけですが。
      harurunさんはがっつりですか?
      2016.06.22 10:05
    • harurun harurun > りあさん
      そうですよね(´ω`;)←
      しかし、深夜に食べるご飯の美味しさの誘惑に負けちゃって今こんなですよ(爆笑)←
      夜のお仕事は月曜〜土曜まで、
      ほぼレギュラーなので、、フルでやってます( ・∀・ )涙←
      昼職も月曜〜金曜までなので
      毎日寝る時間の確保に追われて
      運動する時間がなかなか無いです←
      水分とって、よく寝るのが1番なのでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      2016.06.22 10:09
    • りあ りあ > harurunさん
      でも、尊敬します(´・_・`)
      そんなに働かれていてすごいです!
      わたしなんてゆるくやってるので、ダイエットくらいは本気でがんばりたいなと。
      できたら毎日コメントしますね!(笑)
      ダイエットは食事が9割って言われてますもんねー。なかなか深夜の食事はお酒飲むと負けちゃいます(笑)
      お仕事がんばってください(∩˃o˂∩)♡
      2016.06.22 10:12
    • harurun harurun > りあさん
      ありがとうございます>_<
      今のお店がそこそこゆるくて、
      ダブルワークするにはワガママや、融通効くので続けられてるんです(*ノv`)b
      毎日だなんて嬉しい〜〜!(*^_^*)
      お互い頑張って結果を残しましょうね‼︎‼︎
      こちらは生憎のお天気ですが今日もお仕事頑張りましょう!!♫
      2016.06.22 10:16
    • れん(退会済み) れん(退会済み) 大丈夫ですか?
      あたしも、朝から夜中2時3時まで、ぶっとうし働いてた事あるんで、辛さ分かります( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
      体が基本なんで、休める時は休んで下さいね。
      2016.06.22 10:16
    • りあ りあ > harurunさん
      こちらこそありがとうございます!
      やるきがでました!( ^∀^)
      またきます!
      2016.06.22 10:19
    • harurun harurun > れんさん
      ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
      週に1回ほど、夜のお仕事は
      お休みを頂いたりして
      好きなことをするようにしてます。
      はやくこのダブルワーク生活から
      抜け出したいです(´ω`;)
      2016.06.23 09:52
    • harurun harurun > りあさん
      一緒に頑張れる人がいると
      楽しくなってくるもんですね!✳︎
      励ましあって頑張りましょうね!♫
      2016.06.23 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場 ... みの日に太る原因は食べすぎですか? 食べすぎよりも身体を動かさないために太るという人のほうが多いよう ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    も同じスタッフ、共演者の方と一緒にまた作品を作れるというのがこんなに楽しいことだったのかと初めて知りました。これから別の作品で続編が製作されてるのを見たら ... もなかったですし、『新しい何かをやらなきゃ』という意識もなく、現場に入って自然に素直な気持ちでハルさんになれました ... 年の秋で30歳を迎えるのを前に「これからやりたいこと」や「目標」を聞かれることも多くなったが彼女の答えは変わらない ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • XEX 代官山(ゼックス 代官山)

    代官山駅 代官山駅3分!テラス&美食イタリアンが人気!1組で贅沢に貸切るリゾートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
痩せてる人の考え方になる!
そもそも太ってる人と痩せてる人は考え方が違う!?たとえば食べ放題。私はたくさん食べられてうれしい、に対し...
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • kuko
被ライバル - 全てを見る
  • ふみくん
  • りあ
  • kuko
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
harurun
harurun

158cm 54.8kg

日記
17
ライバル
2
被ライバル
3