BMIが普通の範疇に(^o^)!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 62.1kg 55kg 67% (あと7.1kg) 158cm 62.1kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 美容

 » 
2016年06月22日

  • 本気ママ

    おっ!?ちょっと体重落ちた(^o^)しかも、BMIが24.9になり、ギリギリ(ほんとギリギリだけど(^^;)!)普通の範疇に入ってきたーo(^o^)o♪

    昨日、外食でイタリアンランチしたけど、一人カーブス2時間ぐらいしたお陰かなー?

    《朝食》
    パン100
    野菜はんぺんレンジ蒸しポン酢がけ120
    麦茶0
    豆乳58
    計:278kcal

    《運動》
    カーブス(済み)

    《昼食》
    野菜ジュース111
    パン100
    チクワ108
    計:319kcal

    ここまでのカロリー:597kcal

    《夕食》
    野菜肉レンジ蒸しポン酢がけ120
    刺身こんにゃく63
    計:183kcal

    ☆1日総カロリー:780kcal


    おお!なんと腰痛がっ(;゜O゜)。。
    子供たちを幼稚園にお迎えに行き、二人とも「トイレ~」となったので、幼稚園のをお借りしました。で、いつものようにやりたい放題のやんちゃな二人をやっと捕まえて、下の子のズボンをはかせるのに四苦八苦してたら、腰が「グキッ」とw=(゚o゚)=w 今日は腰痛のコルセットしてなかったのでまずい!と思い、先生に「腰が危ない状態で・・」と話して、ちょっと助けてもらったり。。あ~あ、明日は運動休もーっと。

    カロリー合計:780kcal07:47
    •  
    • コメント4件
    • わうけん わうけん 順調ですな!! 羨ましいー。

      最近±2kg、行ったり来たりっす(泣)
      2016.06.22 08:18
    • ベル ベル 一人カーブス、すごい効果ですね。私は階段の昇り降りをしていますが、スクワットとか混ぜてみようかな。でも1時間は、倒れるかも…。 2016.06.22 09:40
    • 杏 こんばんは^^

      1人カーブスすごい!私もカーブスいけない時は真似して1人カーブスやってみようかしら( *´艸`)

      腰大丈夫ですか?(>_<)
      ゆっくり身体休めてくださいね。
      お大事に(*^。^*)
      2016.06.22 19:35
    • らすかる らすかる 腰大丈夫?
      無理して運動しちゃダメだよ~
      2016.06.23 00:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    のエネルギー量の差があります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ニアチャンピオン、世界ジュニア代表、米国フロリダ州立大学ではNCAAチャンピオンになった。現在では世界選手権の表彰台にも立つようになり ... だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35