❤︎ 06 / 22 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 52.9kg 50kg 76% (あと2.9kg) 160cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 23.5% 20% 160cm 体重とBMI

2016年06月22日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.



    みなさん❤️おはようございます

    今朝、体脂肪の最低値を更新
    しました〜 ⑅◡̈* ⭐︎
    とりあえず07/17までは骨盤矯正+
    1日1回レッグマジックで頑張って
    いこうと思ってます❣️
    これで06/17の体重体脂肪より変化
    がなかったり増加してたら運動量を
    増やそうかなと思ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

    最近のわたしのブーム❤️おから❤️
    おから蒸しパンをよく作ってます♫
    昨夜のご飯もおからハンバーグを
    作ってみました(*´艸`*)✨
    旦那に大好評だったので来週もまた
    作る予定です◎!


    カロリー合計:07:55
    •  
    • コメント29件
    • あーもこ あーもこ
      お久しぶりですっ♪♪

      骨盤矯正良さそうですね(●^o^●)
      体脂肪の最低値更新♪♪おめでとう~★☆

      おから料理いいですよね(^_-)-☆
      ヘルシーだし・かさ増しできるし♪

      我が家も今日のランチはハンバーグなのですが、肝心のおからが無いっ!!!笑
      2016.06.22 08:22
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 私も、おからのケーキを焼いたりしてます
      腹持ちいいし、カロリーも控えめに なりますもんね~。

      私も 久々に、おからケーキ、焼こうかなぁ~
      2016.06.22 08:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あーもこさん

      コメントありがとうございます❤️
      昨日からコメント回り復活しました
      のでまた宜しくお願いしますね ♫

      今週末も骨盤矯正なのでワクワク
      です(*´艸`*)ァハ❤︎

      おからハンバーグ美味しかった
      ですよ❤️かさが増すんで節約にも
      なりそう〜✨

      あーもこさんのところも今日は
      ハンバーグ食べられるンですね◎!
      おからハンバーグおすすめです ⑅◡̈*

      2016.06.22 08:30
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > キラキラ☆さん

      いつもコメントありがとう
      ございます❤️

      おからって本当に腹持ち良いです
      よね(*´罒`*)ニヒヒ♡
      おかげで便秘も少しマシになった
      ような気がします◎!
      キラキラ☆さんもよかったらまた
      おから食べてみてくださいね ♫

      2016.06.22 08:31
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      おからかぁ。
      わたしも おからケーキ(簡単なの(笑))よくつくったっけなーー

      桃愛ちゃんの ハンバーグ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚おいしそーな 照り具合ね♡♡
      デミソースかなっ!!!

      うち、いつも ポン酢とかだからなぁーーたまには デミソースもいいなぁ。

      おからって、腹持ちもいいのー?

      レッグマジックがんばろーーね!わたしもやろーーっと!♪♪
      2016.06.22 08:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      わたしはオーブン持ってないので
      レンジで出来る蒸しパンをよく
      作ってます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

      きのこ入りのデミソースです◎!
      ポン酢+大根おろしもさっぱり
      してて美味しいですよね(*´罒`*)

      おから腹持ち良いですよ〜⭐︎
      水分と一緒に摂取したらすぐに
      お腹いっぱいになります✧ ✧

      レッグマジックお互い頑張り
      ましょう(*´艸`*)♫

      2016.06.22 09:22
    • maki maki 最高値めでたいです〜〜(^ ^)私は、ダイエットこれから頑張ります笑。レッグマジックいーですよね。 2016.06.22 11:34
    • はるみ はるみ 桃愛さん、こんにちは(*^_^*)

      おから入れるとどんな味や食感になるのかな?

      我が家の男性陣はオカラ嫌いでまだチャレンジしたことないから気になるよ
      (≧∇≦)

      ふつうのハンバーグと遜色ないなら作ってみたいなぁ。

      ハンバーグ、キノコが鎮座してオイシそう♡(❊´︶`❊)。۞·:

      産後間もないしまずは身体をととのえるのが先決だよね(´ー`*)ウンウン
      2016.06.22 12:31
    • モカ モカ 子育てしながら しっかりと結果出されてますねっ!
      すごーい!ヽ(。>д<)p

      そして、ハンバーグ、美味しそう♪
      これで健康的なおから使ってる とか!
      私も食べたいです!(笑)
      2016.06.22 12:47
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんおかえり~♡
      寂しかったよ~笑
      また日記見れて嬉しい♪

      おから蒸しパンもおからハンバーグもとっても美味しそう♡
      忙しいのに盛り付けが丁寧でセンスのあるところ見習いたいよ(〃ω〃)

      体脂肪最低値更新も努力のおかげだね!私もやる気もらえたよ!
      一緒にまた頑張っていこうね~♡
      2016.06.22 18:37
    • 肉球 肉球 こんばんは〜(^-^)/

      ☆祝☆ 体脂肪♪ 最低値更新〜♪ おめでとう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

      偶然♪ 今日の晩御飯におからサラダ作ったんだ〜♪
      ヘルシーだし、美味しいし、しかもコスパいいし〜❤︎
      おからバンザイ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.22 19:36
    • かーきん かーきん わぉ!ハンバーグ美味しそう~♪

      お料理上手な奥様&ママ♡素敵です。

      それに、体脂肪率記録更新おめでとう。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
      2016.06.22 22:23
    • さち(退会済み) さち(退会済み) がんばってますね!

      ハンバーグ、お店みたいな焼き上がり❤️
      わたしもよく作るんだけどうまく焼けなくて涙

      桃愛さんは、がんばり屋さんだなあ
      2016.06.22 23:28
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > makiさん

      コメントありがとうございます❤️

      レッグマジックはわたしに合ってる
      みたいでなんとか続いてます✨

      2016.06.23 08:38
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      コメントありがとうです❤️

      おからハンバーグ 、おすすめです
      よ〜(๐•ω•๐)♡
      普通のハンバーグにしか思えない
      ぐらいの仕上がりです ✧ ✧
      手作りのお肉だけのハンバーグって
      わたしの作り方が悪いのか 、パサ
      つきが好きじゃなくてあんまりお家
      でハンバーグ作らなかったンだけど
      おからハンバーグなら頻繁に作って
      いきたいなあって思ったぐらい(๑°ㅁ°๑)‼✧
      はるみさんのお家でもハンバーグに
      おからが入っていなくてもバレない
      と思いますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
      よかったら一度おためしあれ〜♫

      2016.06.23 08:42
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      レッグマジックはわたしに合ってる
      みたいで 、子育ての合間に出来る
      のでなんとか続いてます ✧ ✧

      おからハンバーグ 、ヘルシーで
      美味しかったです(๐•ω•๐)♡

      2016.06.23 08:44
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      コメントありがとう〜❤️

      レッグマジックはわたしに合ってる
      みたいで子育ての合間にできるから
      なんとか続いてるよ ✧ ✧
      地道にゆっくり且つ着実に減量して
      いくつもりだよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      おから蒸しパン毎日食べてる ××
      美味しいしヘルシーで腹持ちも良い
      のよ〜♫
      おからハンバーグも美味しかった
      よ(๐•ω•๐)♡
      センスいいとかありがとう(*∩ω∩)

      お互いまだまだ一緒に頑張って
      いこうね∩(*・∀・*)∩ファイト♪

      2016.06.23 08:48
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 肉球さん

      コメントありがとうございます❤️

      まだまだ体脂肪率は高いですが
      地道にゆっくり且つ着実に落として
      いきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

      おから 、偶然〜♫
      本当におからバンザイ٩(๑>∀<๑)۶
      ですよ✨

      2016.06.23 08:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > かーきんさん

      コメントありがとうございます❤️

      素敵な奥さん&ママになれるように
      奮闘中ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

      おからハンバーグ美味しかった
      です(๐•ω•๐)♡

      2016.06.23 08:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      コメントありがとうです❤️

      今回のハンバーグは自分でも
      なかなか上手に焼けたかなと
      思う仕上がりです ✧ ✧
      お肉だけのハンバーグって私も
      苦手で上手に出来ません(。•́︿•̀。)
      おからハンバーグは成功しました ✧

      育児に追われて家事なんて最低限
      しか出来てないンですよ〜(´・ω・`;)

      2016.06.23 08:53
    • riku riku うはぁ、美味しそうですね❤️❤️
      おから、ダイエットの味方で皆さんつかってらっしゃいますが、私はデビューできてませんw
      皆さん生おからつかってるんですかね??

      桃愛さんの日記遡って見せていただきました✨育児大変なのにお料理頑張ってて本当にすごいです❤️❤️尊敬します〜✨
      出産時に同じくらいの3300gなのに、1ヶ月検診で5kgってすごいです!
      うちの子は1ヶ月4300gぐらいでも多いかなって思ってたのに!
      1時間おきにお腹減ったーって泣くんですが、桃愛さんのお子ちゃんは一回に飲む量が多かったんですか?!
      育児は??の連続ですー(>_<)
      2016.06.23 12:25
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > rikuさん

      コメントありがとうございます❤️

      おから 、よかったら挑戦してみて
      ください ✧ ✧ わたしもそんなに
      今はレパートリーがありませんが
      おから蒸しパンとおからハンバーグ
      は 、お気に入りです❤️これから
      おからのレパートリー増やそうかな
      と考え中◎!
      わたしは業務用スーパーに売ってる
      01kgも入ってる乾燥おから使って
      ますよ(๐•ω•๐)お湯を足すと生おか
      らにもなります ✧ ✧

      わたしの過去の日記を見て頂いて
      ありがとうございます(*∩ω∩)♡

      わたしの娘 、本当に大きいです ××
      最近小児科に行ったのですが 、
      まだ娘は首が座ってないのですが
      明らか座ってる赤ちゃんがいて娘と
      比べると 、娘デカイデカイ(*´罒`*)
      01ヶ月健診では05kgですよ(((((°°;)
      完母なのにやっぱり大きいですよ
      ね( *´艸)( 艸`*)ププッ

      娘が01ヶ月の時は好きなだけ母乳を
      あげてましたよ◎!01回の授乳で
      30分とかあげてた時もありました 。
      オムツなど何しても泣き止まない
      度にあげてました 。だからあれだ
      け大きくなったのかな . . .

      今は03ヶ月になりましたが授乳
      リズムもだいぶ整ってきて今は
      03 、04時間に01回のペースです 。
      15分〜20分あげてます 。

      rikuさんも今の時期の授乳は大変
      かもしれませんが 、そのうち紬
      ちゃんにもリズムが整ってくると
      思うのでそれまでの辛抱です(。•́︿•̀。)
      楽しみながらお互い育児がんばり
      ましょうね❣️

      ちなみにわたしの娘は明日で生後
      100日なんでお食い初めします ✧ ✧


      2016.06.23 12:53
    • あちこ あちこ
      ❤ 桃 愛 ❤さん
      こんばんは~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      エアコンはもう活躍中~
      かしら~ ♡ (o^^o) ♡

      お嬢ちゃま ふくふく ♡
      お食い初めなんて
      おめでたいことですね~♪

      ♥ 桃 愛 ♥さんの体脂肪率の最低値、
      更新もおめでとうございます~ ♪ヾ(*´∀`*)ノ♪

      2016.06.23 22:31
    • あちこ あちこ
      あと の行が貼り付いて
      いませんでした~ (T_T)

      また お嬢ちゃまのおはなし
      たのしみにしています~♡♡♡
      2016.06.23 22:34
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > あちこさん

      コメントありがとうございます❤️

      エアコンはすでに活躍中です✨
      快適ですな〜(๐•ω•๐)♡

      今日のお食い初め楽しみです❤️
      100日たつの早いなあ*°
      今のところ元気そうに成長中
      なので一安心です(*´艸`*)

      あちこさんの日記もまた楽しみに
      してまーす(*´╰╯`๓)♬

      2016.06.24 03:48
    • ミスティ ミスティ お久しぶりです❤️
      骨盤矯正もダイエットも順調そうですね!
      お子様もすくすく❤️
      素敵です
      おからは私も糖質制限の時にずいぶんお世話になりました!おからマフィンとか〜

      私は先ほど懺悔日記をアップしました。また、頑張ります!
      2016.06.24 08:57
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ミスティさん

      お久しぶりです◎!
      コメントありがとうございます❤️

      明日は3回目の骨盤矯正です ✧ ✧
      おからマフィンおいしそうです
      ね(๐•ω•๐)♡

      またあとでミスティさんの日記
      にもお邪魔しますね⭐︎

      2016.06.24 09:20
    • にゃお にゃお こんばんは★

      記録更新おめでとー★

      桃花ちゃん、体重も体脂肪もすごく減ってるね~
      お若いし、戻り早いねー!!

      私にもいい刺激になるわぁ~

      奈津本番にむけて頑張ろう!!
      2016.06.24 22:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > にゃおさん

      コメントありがとうです❤️
      お互いがんばりましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.06.25 00:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    ときに、どれくらい体重と体脂肪が減ったのか、これ ... とがわかれば、食べないで我慢するのではなく、選び方を変えればよいことがわかる。 そして、運動をした ... か? バロメーターになるのは体重と体脂肪率ですが、体脂肪が測定できるヘルスメーターがなければ体重 ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    が、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っています ... 。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思います ... ないでしょうか。 お母さん方:ありがとうございました。  日 ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40