浮腫むー★

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.1kg 51.2kg 51kg 95% (あと0.2kg) 165cm 51.2kgの体型
    体脂肪 29% 0% 165cm モデル

 » 
2016年06月22日

  • あしべ


    [前日より ±0.0kg] 

    昨日お通じが無かったせいか体重の変化無し。
    しかし体脂肪が謎の急上昇(´□`;)
    この数日運動を頑張っているぶん何だかショックです☆

    梅雨の時期は浮腫みやすいらしいのですが、
    毎朝起きると まぶた(顔全体?)が腫れぼったいです。
    (トイレが近くて水分はよく出ていると思うのですが…)
    もうすぐ生理前にもなるし ばらく続くかな~。

    10年以上使っていた体重計をようやく卒業、
    昨日の夜から新しい体重計で計測を始めました♪



    【前日の食事】

    07:30
    フルグラ[+豆乳・低脂肪乳]

    11:45
    豚しゃぶサラダ(豚肩ロース・胡瓜・サニーレタス・ミディトマト)[+ポン酢]、
    赤だし、雑穀おにぎり80g[+焼きのり]、からだすこやか茶W

    13:45
    白くまアイスバー150kcal

    18:00
    冷や奴1/4丁、中華風雑炊(卵・えのき・ねぎ・白米80g)、
    からだすこやか茶W



    【前日の運動】

    ストレッチ 3回
    ラジオ体操 3回
    スクワット 15回
    立ち腕立て 15回
    ワンダーコア 15回
    エアロビクス 20分
    ウォーキング 15分(夕食後)


    【前日のお通じ】

    ×


    【前日の体調】

    腰痛少々・浮腫みあり。お通じ無し




    カロリー合計:07:57
    •  
    • コメント4件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°


      わわわ!オムロンだーーー
      TANITAより 体脂肪率高くでる
      オムロンちゃん!(笑)

      わたしも つぎは オムロンを、買うぞ!(笑)
      なんで メーカーによってちがうのかねーー(笑)
      2016.06.22 08:24
    • あしべ あしべ > °*ゆれと*°さん

      ええっ?!
      オムロンって体脂肪率高く出るんですか~((+Δ+;))

      今回は価格の安さとデザインの好みで選びましたが…、
      そんな体重計で数値が減らせたらなおスゴイですよね!
      なかなか減ってくれませんが、頑張りたいと思います☆

      2016.06.22 18:51
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      新しい体重計、いいですね。

      体重計変えたら、体脂肪率が高くなりました。

      体重は変わらないのに、メーカーによって違いがあるのかなと感じています。
      2016.06.22 22:30
    • あしべ あしべ > やえ桜さん

      そうなんですよね~!
      体重は変わらないのに体脂肪だけやたらと高いんです(´ワ`;)
      やえ桜さんもでしたか☆

      2016.06.23 07:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ÷2,400kcal」で、1日にフルマラソンを3回走るだけの運動量で体脂肪を1kg減らすことができる計算となる ... 浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化がありますが ... うちに1~2kg以上も体重減少を可能にしているものさえある。体脂肪1kgのエネルギー量が約7,200kcal ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたからだ ... か"の挑戦だった。若い頃は特に器用でもなかったと認める一方、現在では自分の体をよりうまく使えるようになっている ... ボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ鹿児島

    南林寺バス停 100年以上の時を越え、英国から海を渡ったアンティークが見守る「聖マリア大聖堂」 ... グランラセーレ鹿児島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • やえ桜
  • ゆの
  • いりこ
  • にゃにゃ
  • るるこ
  • ゆきあ
被ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • ミスティ
  • めぐ
  • lily
  • machi
  • かめこ
  • °*ゆれと*°
  • みとひ
  • みるく369
  • datudebu
  • シナモン
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
あしべ
あしべ

165cm 49.5kg

日記
520
ライバル
10
被ライバル
31